dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。付き合ってないです。
昨日、何人かで遊んでいる時に、好きな人が急にある女の子に電話をかけ始めました。その子の話はよくたまにしています。あっちが俺のこと好いてくれていると言っていましたが、絶対自分も好きですよね?可愛いやスタイルがいいとか2人で何回か遊びに行ったやその子からきたLINEを自慢したりしていました。俺は別にそんな気持ちはないとか言ってましたが絶対ありますよね?笑インスタのストーリーにも女の子は上げないのにその子だけは時々あげたりしていました。
私が出る場面なんてもうないですよね?諦めた方がいいですかね( ; ; )

A 回答 (4件)

そだね。


みんなに、今付き合えそうな子(好きな子がいる)自慢したかったんだろうね。
あなたはこの男の子を好きかもしれないけど、正直、そのタイミングでわざわざ連絡する??って思わない?
承認欲求が強いというか、自己満が強いというか…。
自分大好きで、自分を優先するタイプだと思う。
まあ、行くのは自由だけど、成功しても幸せになれないと思う。
    • good
    • 1

何もしないまま諦めるより、


気持ちを伝えてダメだった時の
諦めの方が次に進めと思います。

もしかしたら
気持ちを伝えて
貴方の事を気にするようになり
うまく行く場合があるかもしれません。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

好きになってくれた人を好きになる人かも。


でも、うまく行かなくなって別れたら、次はあなたの出番。
    • good
    • 0

玉砕してでもアタックする勇気がないなら諦めましょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )
結局行動あるのみですよね。
ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2023/04/23 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!