dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談に乗ってください。地元で気になる人がいます。昨日、夜に何人かで遊びました。その気になる人が、来週ある女の子と遊びに行くらしく急に電話をかけ始めました。ですが、その子はその時の電話には出ませんでした。そして、後からその子が掛け直してきて、電話に出て数分ですが楽しそうに話してました。その女の子とは、何回も2人で会ったり遊びに行ったりしているようです。体の関係も何も持ってないみたいらしく、付き合ってもないみたいです。ですが、その人は俺自身は別に好きかは分からないし、あっちが俺のこと好きみたいなど話してました。その気になる人は、私に対して優しいし距離も近いです。やっぱり誰にでもしているんでしょうか?また、その電話した女の子のことが本当は素直にならないだけで好きなんでしょうか?悩んでます。急に電話したのがショックでした。

A 回答 (1件)

どうも、モテのプロフェッショナルです。

この質問文を読んだところ、あなたは数ある女の内の1人でしかないが?

男性は目の前で堂々とやってるんだし、別に責められるようなこともしてない。
    • 0