アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショックすぎて立ち直れないことが昨日あり、どなたかに相談しないとダメになってしまいそうです。どなたかご相談乗って頂けないでしょうか?
自分で言うのもおこがましいですが、友人や異性に容姿を褒められることがここ数年で多くなり、少しですが自信がついて、恋愛してみようかとアプローチされたり、アプローチかけられたりなどで、この一年間で2人の方とLINEをし始めて、一緒に帰ったり、自分にとっては初の異性とのデートにも行きました。
しかし、その2人も全く同じタイミングで、冷められたのです。LINEの際は、ぎこちないですが少しは会話が弾むのに、いざ会ってみると必ずそこから関係が冷め切ってしまいます。
昨年、好きな人ができて、そのような関係になってしまいトラウマを抱えてしまい、恋愛が怖くなっていたのですが、最近本当に好きな人ができて、自分のアプローチで、一緒に帰ったり、電話したりなどして、遊ぶ約束をしていました。しかし昨日ドタキャンされ、2人ではまだ気まずくて行けないと言われ、連絡を塩になり、関係が冷め切ってしまいます。言い切りますが、変な危害は与えてないと思います。
しかし、昨年のあの子も、いま好きな人も、必ず急に冷められて、付き合うことまで辿り着けません。
これじゃ容赦を磨いても、何度も同じ失敗してしまうと、もう怖くて恋愛が出来なくなりそうで堪りません。仲良くなりたくて必死に努力しても、必ず相手側が急に態度が変わってしまうんです。もう立ち直れることができなく、恋愛が怖すぎます。どうしたらいいのでしょうか…。

A 回答 (1件)

• 0