アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての失恋を経験して、こんなにも恋愛をより実感したのは初めてでなかなか立ち直れなくて恋愛が怖くなってしまいました。
相手からアプローチしてきてお互い両思いになったのにに急に相手の態度が一変して、LINEを既読無視されるようになって関係を経たれました。
すると数日したら、他の男に乗り換えたと友達から聞いてショックすぎました。
皆さんはこの女性をどう思いますか?それまでの女ですかね?
その子のクラスに、もう1人前から気になってる人がいて、あえて見せつけるように私がアプローチして付き合うのはアリだと思います?付き合わなかったことを後悔させたいです。

A 回答 (3件)

そのもう1人の子と付き合うまでいけるならやってみては?


復讐するのだ!!
    • good
    • 0

両思いになったのに


↑↑↑
これがそもそもキミの勘違いだったってだけですよ
    • good
    • 0

とか考えて行動しているのを見破られて「不憫な子…」と生温かい目で見られるので、そんなことはしないほうがいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!