プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生での初の失恋を経験して、こんなに恋愛をより実感したの初めてでなかなか立ち直れなくて。
相手からのアプローチだったのに急に冷められて他の男に乗り移られました。
皆さんならだったらこのような状況ならどう思いますか?何だこいつと思ってすぐ違う女に自分も行きますか?自分はいつまでも引きずって、ナヨナヨしてるなんて男として情けないですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんも他の人に乗り移られた失恋などしたり経験ありますか?歌手など失恋などしてると思いますか?

      補足日時:2022/06/07 21:46

A 回答 (3件)

愛とその終わりを知ったことで、ランクアップされたと思います。



これで切ないラブソングを聴いた時も心に染みるようになり、失恋ソングを歌う時も、感情を込めて歌うことができます。

今の気持ちを、ポエムに仕立てても良いですし、短歌、俳句に挑戦しても良し。

失恋した後輩さんの悩み相談をして、アドバイスするのともできるようになります。

今回の経験は、質問者さんを大きく成長させることでしょう。

前を向いて歩いていきさえすれば、きっと又素敵な恋愛ができるはずです。
    • good
    • 0

「乗り移る」→→→正しくは、「乗り換える。



初恋の終わりが、初の失恋

初恋は実らないと、昔から言われています。

そう、貴方の祖先のもっと、ず~~~~っと昔から。
だから、貴方のご先祖様達も、ご近所さんの先祖も
ほぼ、皆が失恋を経験しています。


だから、どうして良いかわからず

ナヨナヨ→→→正しくは、ウジウジ のが適切。

ナヨナヨと言うのは、男の癖に、オカマチックに
クネクネして居る事ですよ。


まぁ、悶々としているのは、当然です。
1つずつ大人になる階段を上る、その一歩ですね。

時が癒やしてくれるのを待つしか
ありません。

大丈夫。
そうやって、人間は成長して行くのですから。
    • good
    • 1

誰でも失恋はする


でも失恋した!って人前で言える人間は少ない
お前はカッコいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!