プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です。初の失恋を経験しました。もう3週間経ってますがいまだに立ち直れません。ここまで引きずることはあまり無いのですが何故かずっと心残りで悔しく悔しく。
なんでどうして。仕方がないのか。これで良かったんや。他にいい人がいる!を繰り返してますが、友達に乗り替わったと最近聞いて、なぜ俺じゃ駄目だったのか悔しくて…一度は好きになってくれたのに、なぜ付き合えなかったのか。

皆さんはが初めての失恋や、長年引きずった相手などいますか?どんな気持ちでした?

自分の顔や性格が駄目だったのか、失恋をすると大人の階段を上がれたりするのですか?

A 回答 (5件)

初めての失恋は1年引きずりました。


でも好きな人ができればあっさり忘れられます。
確かにつらかったですが、何十年も経った現在が
人生で1番幸せです。
どれだけ苦しんでいたかさえ、忘れてしまいます。
そんなもんです。

失恋の気持ちも悪くないです。それも楽しんでください。
初の失恋相手よりも素敵な恋愛を、今後何度も
経験できるので心配いらないです。
慰めではなく、たぶん事実になります。
こんなに今は辛いのに、それでもいずれ、
全く思い出せなくなるくらい忘れちゃいます。

人間って不思議です。
ってことで心配いらないですよ。
顔や性格は関係ないかも。
単に相手とタイミングが合わなくなっただけです。
恋愛はタイミングが全てです
    • good
    • 0



こういう恋もある。
    • good
    • 0

わい失恋した時拒食症なったくらいゲロ吐いてたが今はなんであんなに悩んでたのかさっぱりだ

    • good
    • 0

第三者に話せるって事は 既に立ち直ってるのです



それを あなた自身が気付いていないだけ・・

第三者は あなたが 泣こうと笑おーと どっちでもイイ存在なのだから・・

そんな他人に話せるくらい立ち直ってるって事
    • good
    • 0

わ…わかる!!


でも新しい好きな人が出来て
今日、俺のこと好き?って聞かれても
普通に「いや」って
答えられるようになりました
未練タラタラだけど…
そう思っておきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!