dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん初めて失恋した歳は何歳の時ですか?どれくらい引きずりましたか?
自分は19男で2週間前に失恋し全く立ち直れません。

A 回答 (5件)

失恋して引きずったのは2週間くらいが最高。

なぜか、2週間目に新しい女性から話かけれてきて、新しい恋の始まりです。
    • good
    • 0

初恋かもしれなかったから


いまでも忘れない。酔ってるかもね。
    • good
    • 0

半年付き合った彼氏が東京に行き遠距離恋愛が始まって、占いに見て貰ったら10月に出てくる人も結婚、今の人は時間と距離で別れると言われたら6月で別れだけど。

本当に10月に出てくる期待から、やっと終わった、お金かかったもん。とスッキリしました。彼氏も君が結婚するまで見守るよと言ってたから失恋では無いよね。
    • good
    • 0

16歳の時、振られて、卒業後半年後に、やっと癒えてきたときに、友達からショックなことを聞かされて、また落ち込みましたね


なので、3年間位ですね
    • good
    • 0

小学生の時


結構引きずりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!