プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん始めての失恋を経験した時、どんな気持ちでした?
自分は初めてこの前経験して、中々立ち慣れず悔しくて悔しくて堪りません。でもなぜか涙はひとつも出ません。

A 回答 (4件)

2年前に失恋しました。


当時は毎日が苦しくて悲しくて怒りに変わって悔しくて、最終的に幸せな時を思い出しては自己嫌悪に陥って自信喪失の繰り返しで辛かったですね。
どうしても思い出は美化されますので、同時に相手も美化されてしまいますからね。
失恋直後より、日が経つに連れ徐々に失恋をしたんだと現実を受け入れ始めた時に涙がでるようになりました。沢山泣きましたよ。
時が経ち、他に好きな人ができたり趣味に没頭したり、日々の生活が忙しくなったりすると自然と過去の出来事だと認識するようになります。
いつの間にか立ち直っている自分がいるんですよね。
それでも時々ふと思い出しては切なくなりますけどね。
    • good
    • 0

失恋したら気持ちはみんな同じですよ。


女々しくなります。
その経験を生かして、次につなげればいいので
失敗は成功の元ですからね。
私は失恋があったから今の嫁と3年間付き合って結婚も出来た。
    • good
    • 0

立ち直ってるから・・です



第三者に話せるくらいになった時に 立ち直った事が分かる・・

後は 尾を引いてるから 立ち直ってる様に感じられないだけ
    • good
    • 0

「んーーー仕方ないか」って思いましたよ。

明日からはまたナンパです。

今井美樹 - Goodbye Yesterdayを聴いて忘れました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!