アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋の立ち直り方を教えてください。
普段は大食いなのに食欲がなくて、眠れません。
道を歩いてても彼のこと思い出して涙が出るし、
一日中心臓がぎゅーーって痛いです。

あの時ああしていればよかったとか、後悔ばっかりです。
別れてから好きだったんだなと気付きました。

失恋の辛い経験のあった方の話や立ち直った方法を聞かせてください。

A 回答 (4件)

今と同じ日を何日も耐えること。


少しずつ「ぎゅーーっ」が少なくなって、思い出す時間が短くなって、お腹もすいてくるし、眠れるようになる。
そんな日はそう長く続かないよ。

後悔しても、現実は変わらない。
それを忘れずに、次に生かすしかない。
    • good
    • 2

お店のケーキを1日一種類ずつ食べていき、全種類制覇をしてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキあんまり好きじゃないんです。

お礼日時:2023/06/29 23:57

お気持ちわかります。


思い切って環境を変えて見たらどうでしょうか?
私は転職しました。
新しい仕事を覚えるのに精一杯で、彼の事を徐々に忘れて行きました。
何年も経った時に偶然彼を見かけましたが、心が拒絶反応起こしました。こんな人を好きだったのか、馬鹿だな私と思いました。

時間はかかりますが、やはり時が解決してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事は変えれないのですが落ち着いたら他のことにチャレンジしてみようかなと思います。

お礼日時:2023/06/30 08:15

ありきたりだけど時間が解決してくれます。


そんなに長くはかかりません。今は辛い時なので苦しい時間が永遠に続くように思っているでしょうが、しばらくはどうにもならないので悲しい気持ちのまま過ごしましょう。ひと月もかかりません。
でも後悔はだめです。後悔はダメージを大きくします。後悔するくらいなら、次はどうしたらうまくいくか、反省してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れてからまだ5日なので、辛いですががんばって乗り越えます。
反省点はかなりあって、そこをちゃんと反省して乗り越えたいと思います。

お礼日時:2023/06/30 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!