dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月ほど前に告白して振られました。そこから全く立ち直れず、土日ずっと布団に篭ったままになってしまいます。。。

私が男で向こうが女性です。振られたものの、友人関係は継続してるのですが、辛すぎて休みの日は何も出来ないです。。平日は仕事があり、その子のことを忘れようと逆にかなり仕事に集中しており、帰りも遅いので家着いたらすぐに寝て朝早く起きて仕事に行く、の繰り返しです。
ですが、土日が本当に何もやる気が起きず、友達からの誘いも全く行く気が起きずずっと布団にくるまって、時には丸一日何も食べず何もせずひたすら辛い思いを耐えている状況です。

今までも普通に失恋した経験はあるのですが、どちらかというと引き摺らないタイプでした。でも、今回は全く立ち直れないです。。どうしたら良いでしょうか。。

A 回答 (3件)

今のあなたの辛い現状が将来きっと役に立つ時が来ますよ。



誰でも苦しい経験を積んで人として幅ができ魅力が増していきます。
今度は、女性から申し込まれるような男性に成長してください。
これも重要な過程です。頑張れ〜
    • good
    • 0

そんなにウジウジしているから振られるのだと思います。



精神的に成長が出来ておらず依存体質に見えます。

女性が貴女に頼ったりほれたりが出来ないのです。
    • good
    • 1

30年も経ったらどーうでもよくなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!