プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です。今日初めて失恋を経験しました。本当に死にたいくらい辛いです。一週間前から連絡し始めて両思いだったのに、急に冷められるようになって関係が途切れています。辛く辛くて立ち直ることが出来ません。
そこで家族の対応が酷すぎて本当に腹立ちます。母と弟が2人がかりで馬鹿にするように酷い言葉ばかり投げかけられます。
お前みたいな奴が付き合えるわけないだろ。勘違いすんな。中身お前薄っぺらいもんな。など、なぜ人の気持ちを考えれないのでしょうか?私が落ち込んでいて黙って機嫌悪くしてたら、何こいつ?うちらに八つ当たりしてくんなよと散々言われ、本当に殺したいくらい家族が気持ち悪いです。どう思いますか?

A 回答 (3件)

頑張れ!時の流れに身を任せるしかない。

アホ弟と母親なんぞ他人や思い我が道作るで貫くしかないで。簡単に死にたいとか言葉と気持ち作った時点で負け犬確定なりうるから負けるなや
    • good
    • 0

今は耐えるしかない。

あなたを振った事を後悔させる位、魅力的になるしかない。次にいい人ができたら忘れますよ。
    • good
    • 2

>どう思いますか?


言葉はキツいがそのとおりなんだろうなぁと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!