プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋を経験したことある方いますか?本当に死にたいくらい辛いです。一週間前から連絡し始めて両思いだったのに、急に冷められるようになって関係が途切れています。私が男で相手が女性です。19歳同士です。
次の恋に行くのには勿体ないくらい、本当に好きだった人だったのに。こんなに一方的な失恋というものは辛いのか、立ち直れることが出来ません。

A 回答 (6件)

私も星の数ほど振られた経験ありますが、振られる度に次の恋に行くのが勿体ないくらい、本当に好きだったと辛くなります。



しかしそれも新たな恋人が見つかればすぐ忘れるものです。そんなモンですよ。
    • good
    • 0



という事で忘れて生きていきましょう。
    • good
    • 0

好きだった程度ならマシ


婚約していて入籍直前に振られるよりね。
    • good
    • 0

時が解決する。

今は耐えるんだ。
    • good
    • 1

私は女子です。


17歳、始めての両想いでしたが、3か月後位から冷たくなって、振られました。

その時は世界の終わりのように思いましたね。
でも、若さゆえ1年程で立ち直りましたけど。
    • good
    • 0

>失恋を経験したことある方いますか?


成人のほぼ全員がしてるじゃない?知らんけど

>本当に死にたいくらい辛いです
時間が経てば軽くなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!