アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人を振った側の目線の失恋ソング

知ってたらおしえてください。

A 回答 (5件)

直接的なものではないですが、「天ノ弱」とか「just be friend」などは解釈によっては振った側が共感できるかも。


いずれもVOCALOIDですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボカロに偏見はありません。すごくいい曲なものが多いと思います。私自身歌い手が好きなのでw
天ノ弱は私がボカロの存在を知った大切な歌です!
「just be friend」は聴いたことがないので聴いてみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 15:55

リメンバーリメンバー/rino&m@sumi from plastic penguin




不完全Lover/hana
https://www.youtube.com/watch?v=IH5-jEGpuPI

焦る必要はないので、ゆっくり聞いてから感想いただけると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リメンバーリメンバーは、別れとか失恋した後にずっと聴いてしまいそうだなって思いました。
不完全loverは声も楽曲的にもすごく好きです!映像に最初驚きましたw
2曲とも歌詞がぐっと心に響いてきますね、教えてくだかりありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 21:40

女性目線男性目線それぞれで、


EXILE Lovers Again
岡本真夜 サヨナラ

あとはMVから、ふった側と取れるもの↓
倖田來未 you
GACKT Last Song

沁みます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
初めて知るものが多いです聴きます!

お礼日時:2017/12/25 00:43

この恋にさようなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知った曲です。聴きます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 15:53

オフコース 秋の気配


    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて知った曲です。
聴いてみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!