アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間不倫をしていました。

でも、私の仕事の都合で引っ越すことになり彼とは会えなくなります。
彼にも引っ越すことは話したし、たまには帰ってきて会おう。と言われますが、こんな関係は絶対駄目なことだし、私も幸せになりたいのでもう振り向かないつもりです。(本当にこの選択でよかったのかな?と迷ってしまうこともありますが)

なので、こんな時にピッタリな失恋ソングや悲しい歌があったら教えてください。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます♪



No.1です。

私の大好きな歌なんですが、
ナオトインティライミの〝愛してた〟と
コブクロの〝ココロの羽〟などいかがでしょうか?

男性側よりの歌なのですが、とても良い歌なのでお暇な時にでも一度聴いてみて下さいね☆
    • good
    • 8
この回答へのお礼

助かりました

こちらこそ、二度もお答えありがとうございます(> <)
両方とも初めて聴いたのですが特にナオトインティライミさんの愛してたがドンピシャすぎてやばいです(涙)

お答えしてくださったお二人ともベストアンサーにしたいのですが二度も答えてくださった方をベストアンサーにさせていただきます(> <)

ありがとうございました(涙)

お礼日時:2015/06/13 03:46

竹内まりや



『マンハッタン キス』

歌の力でいっぱい泣いたら
幸せな恋愛が待っていますよ!

頑張ってくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

びっくりしました‥‥
こんなにもピッタリな歌があるんですね(涙)

次こそは頑張って幸せな恋愛をしたいと思います!
優しいお言葉までありがとうございます><

お礼日時:2015/06/10 17:45

HYの〝あなた〟、〝366日〟、〝NAO〟



ケツメイシの〝バラード〟などはいかがですか?

今はお辛いと思いますが、振り向かず頑張って下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ケツメイシのバラードはよくきくのですが、HYの曲はなぜか忘れてました‥‥
ピッタリだしとってもいい歌ですよね。

曲名だけではなく、優しいお言葉までありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2015/06/10 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!