アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年振り返る歌っていうテーマで
んー俺はサザンのツナミかな
と言ってましたが、、、、
どうゆう事だと思いますか?
お相手は40代です既婚者ですが
なぜ失恋ソングなんだとおもいますか?

A 回答 (4件)

>なぜ失恋ソングなんだ


そっちじゃなく、
なんで今、2000年(20年以上前)の歌をチョイス?と思いましたが。
www

まあ、あれじゃないですかね。
昨年は全体的に、気分がブルー?だったってこと
じゃないですかね。
    • good
    • 2

その時は1行だけを思い出し、後から聞いて「あっ…」となるパターン…?

    • good
    • 2

テキトーに言ったんじゃないですか


あと別の曲と勘違いとか
    • good
    • 0

東北の復興ボランティアとかに参加したのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!