アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は29歳、私は22歳です。
彼とは出会って10日で付き合い、1年経ったくらいに妊娠発覚、そして結婚しました。
とても幸せでした

しかし結婚後、彼がよく熟女もののAVを見ているという事を知りとてもショックを受けました。
熟女が好きなら年上の人と結婚しろよとまで思いました。
よく、結婚相手と性癖は違うと言いますが、、、どう違うのでしょうか。
彼は本当は年上の女性と付き合いたかったけど出会いがなく、仕方なく私と付き合ってくれてたのかなとまで思ってしまいます。

それに、これも後から知りましたが、彼は私と結婚してから一度だけホテヘルで40代くらいの女性を指名して抜いてもらったそうです。
本当にショックです。
AVだけならまだしも、実際に年上の女性に抜いてもらうなんて…。

あと彼は野外露出系や、ふたなり系、おもらし系などもよくみてます。
現実ではほぼ不可能だからこそ、こーゆー非現実的なのを見たいと思うのでしょうけどこーゆー系を見てる方は、こーゆー事を彼女や妻としたいとは思ってないのでしょうか?

色々わからない事だらけなので教えてください

A 回答 (2件)

結婚と妊娠の順序が逆の時点で、質問者さんのことは遊び相手として交際していた可能性は否定できません。

できちゃった為、逃げるわけにもいかず結婚した。
もちろん本心は彼にしかわかりませんがその可能性もあることは事実です。
彼がデリヘル等で行動に移してるので今後もその欲求は止まらず、エスカレートし人妻さんに手を出す可能性も十分にありえます。
離婚問題として取り上げ、家族会議するレベルの話です。

AVですが、
AVのようなシチュエーションに憧れる男は大勢いますし、私もその一人で彼女とアブノーマルなプレイをしたこともあります。
そこはお互いの妥協点を見つけあい、受けれるところは受けてあげたほうが、彼のデリヘル率も少なく、あるいはなくなるかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

2人の方、回答ありがとうございました
迷いましたがゆうさんにさせていただきました
彼とはしっかり話をしてちょっとずつ理解していこうと思います

怖い者見たさに感覚が似ているかもです。

凄く若くて可愛い人を奥さんに出来たので。だから、熟女って何が良いのか知りたいだけかも知れません。

私も51歳の既婚男性ですが、未だに熟女の何が良いのやらサッパリです。
いや好きなら毎日2時半以降にスーパー買い出しに行けよ熟女てんこ盛りやん、PTAなんか熟女まみれやんか。町内会もそうやで。

日曜の公園なんか熟しきった熟女がゲートボールで加齢、いや華麗に得点キメてるし。お金出して観察せんでも。

まあ。見ちゃいけないものを見たいんじゃないですか?

ほら。心霊スポットに行きたがる人も居るでしょ?
あれと同じ。行っちゃいけない、やっちゃいけないって言われると、つい、って奴です。野外露出系、ふたなり、おもらし等もそういう事で見ているのでしょう。

たぶん。
    • 0