アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらイイ女でも、旦那がいて、子持ちの女に
本気になる男はバカですか?
子供引き取ってでも、夫から奪い取って結婚したいと思う男は異常ですか?

A 回答 (5件)

異常じゃない。


それだけ愛してるってことやし旦那に対して慰謝料とか色んな責任を取れる覚悟あるなら奪い取ればいい。
後悔のないように頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力強い回答ありがとうございます。
男が異常ナシなら、女が惑わす魔性アリなんですか?

お礼日時:2019/08/17 04:13

例えば結婚したとして魔性は永遠なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

永遠だと思いますよ。天然魔性は生まれつきのものなので。

お礼日時:2019/08/18 02:04

魔性でも手にしたら飽きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手にするというのは、セックスをすることなのか、
夫と離婚して結婚したらなのか、どちらでしょう?

お礼日時:2019/08/18 01:42

取られる側の気持ちは、考えない?


逆ならどうする?
想像力が欠如してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦円満なら悪いなと思うと思いますが、
魔性の女っているんですよ。

お礼日時:2019/08/18 01:28

繰り返しする人は性癖。


繰り返さず特定の1人ならば純愛略奪ですね、男性同士の恋愛と結婚が認められるところに行って結婚して下さい。愛の形に異常かどうかはわからないです。またホモゲイレズも今では差別してはいけないと認識してます。なので好きにするといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛にタブーはないと思っています。

お礼日時:2019/08/18 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A