dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。19歳同士で同じ学校で2週間前に相手の方から喋りたいとアプローチによりインスタのDMで喋るようになり、映画デートなども行ったりしてこのまま幸せに付き合って行くんだろうなぁと思っていました。
しかし相手が急に冷めてきて、返信すら返してきてくれなくなって、そのままお互い連絡取らなくなり関係が途絶えました。私にとって初めての失恋を経験をしました。未だに立ち直れずに毎日のその子の事ばかり考えてしまいます。

毎日のようにかっこいいと常に言ってると友達を伝って聞いたり、女友達には喋って嫌われたらどうしようなど言ってたらしくて、こっちに好意があったのは確かなんです。しかし急に相手が冷たくなって、冷められました。
何が原因だったのでしょうか?普通に疑問なんです。
皆さんが同じ立場ならどう対応しますか?もう離さなくなって一週間経ちました。

A 回答 (1件)

考えてもわからないことを考える無断な習慣は捨てましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!