dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いしたいです…。
19歳男です。一週間前から気になってる一緒の学校の女性からアプローチされ、急展開でこの一週間で帰ったり、映画デートまで行きました。
しかし今日になって相手がとても塩対応になってきて、20分以内には返ってきていた返信が何時間おきにしか返って来なくなりました。
あんなに自分に好きとアプローチしてきてたのに何故急に冷められた雰囲気があるのでしょうか?死にたいくらい落ち込んでいます。
インスタは更新してるのにLINEは返さないのは脈なしですよね?
直接会うようになって冷められたと感じています。そんな残念なことありますか?
どうにか関係を修復したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

先ほど友達からその子と私含めて4人で飲みに行こうと話になってたらしくて、気になってるその子に聞いてみたら、そうゆうの苦手だから、他の子誘ってみてと言われました。もう脈なしなのですかね?
2日前に私が塩対応していたのでそれでその子は冷めてしまったのですかね?
どうにか関係を戻せないのでしょうか?
怒ってるの?俺何かした?など聞いてみたら変ですかね?

A 回答 (1件)

変ではありませんよ。

聞いてみないと分からないですもん。
中には、察してよ!!って思うタイプの女の子もいますけど。
    • 0