アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30超えた瞬間に女性って人生ハードモードになりますよね?
ちょっと可哀想すぎませんかね。
男は何歳でもお金持ってたり見た目良ければ生きやすいのに。

A 回答 (2件)

それまでがイージー過ぎただけでは。



なにせ社会的に役に立つスキルが無くても若いだけで恋人はできるわけで。

むしろ30歳からようやく正しい価値で図られて丁度いいという印象です。

30歳からの女性は男性と同様に「自分が異性に何ができるのか」と言う部分でしっかりと評価してもらえるようになったのですよ。
    • good
    • 0

果たして男がそんなにイージーモードやろかね?


長い人生、まだまだいろいろ起こると思うで!
お互いな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!