プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がイージーモード、男性がハードモードの人生ゲームで、男性が人並みに生きるだけで立派なのに誰も誉めてくれませんよね。だからハードモードなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • あるよ。同じスペックで男女どっちがモテるか考えればわかる

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 15:24
  • 男は女と同じだけ整っても金ないと無理、女はなくてもオケです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 15:51
  • 交際するためのコスパやタイパが悪すぎるから興味なくすでしょうね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 17:08

A 回答 (8件)

本当にそう考えているのは質問者さんだけでしょうね。

    • good
    • 0

モテない男性や女性を知らない男性はその様な幻想を抱きがちですね。



美人であっても独身はザラにいるし、金持ちと結婚しても大事にしてくれるとは限らないし、自分で稼げないのは選べないのと同じ。

今の日本では男性の40%は女性に興味を無くしていると言われていますが?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恋愛だけでなく仕事も女の方が簡単



3Kに配属されない
受付で挨拶するだけ、展示場で挨拶するだけ
泣けば許される
女のワガママを職場の人が受け入れやすい
    • good
    • 1

性転換してどうぞ

    • good
    • 0

女性の方がモテやすいのはそうでしょうね


その反面性的に嫌な思いは幼い頃からすることになります。
容姿に関しても肌、髪の手入れ、化粧、体重管理を当たり前にして人並みです。誰も褒めてくれず劣っていたら批判は常にされます。
その点男性は良くも悪くも周りが無関心。容姿が悪ければモテない運ゲー。
だからこそ自主的に肌、髪の手入れ、体重管理に気をつけて言動も気を遣えば恋愛は普通にできると思います。
一概にどちらがハードモードとは言えないのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どこの国と比べてますか?


中国?米国?
    • good
    • 0

人生ハードモードかどうかに性別は関係ないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

そうですね女性はイージーですが


性犯罪のリスクが結構あります

逆に言えば性犯罪に遭いやすい男性はExtreme、Very Hardの類ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A