アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のほうが人生ハードモード、??
女性のほうが人生がハードモードです
以下のこと
顔がブスだと悲惨、
大学に通っていたが
医学部や歯学部がいいなと思ったが
受験に失敗し、養護教諭という道、
女性特有の道を選んだが、
実習にいき失敗し
健常者でもいじわるされてなれない世界だよといじめのようなことを
いわれました
女性特有の現場だからか?
あと、実習で失敗したために
卒業がとれずに
ブラック企業にいき、
精神をやみました
実家暮らしで
町の口コミに、ここは駅から遠く
治安が悪い、スーパーもなし
で場所も不便すぎて
住民は低収入のわりに、高級思考で
住みづらい町とかいてあります
以下のことで女性のほうが
ハードモードということです

A 回答 (5件)

うまくいっている人のほうが少ない気がします。

個人的には、失敗経験が多い人の方が魅力的です。失敗経験が多い人のほうが人に優しいと思うから。男性社会も厳しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとう!
嬉しい!

お礼日時:2023/07/25 21:23

それは女性がハードモードでは無くその人の人格、性格、努力不足なので仕方が無いのでは?


 
例えば男性はいくらイケメンで家事が出来ても専業主夫にはほぼなれません。

女性は不細工でも家事が下手でも良い男性を捕まえれば、専業主婦になれる確率はあり、実際に存在します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
なんか口調がうちの旦那と似てませんか?

お礼日時:2023/07/25 20:58

いわゆる


勝ち組と
負け組み
の事だね

負け組みは詰んでます
    • good
    • 1

「女性」って巨大な括りにするの辞めて貰えますかね


あなただけの特殊事情です
〇〇で〇〇で…と言い訳しか書いてない
要は言い訳で生きていられる人生
激甘モードでしょうが
    • good
    • 0

女の方が人生イージーモードでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!