dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの趣味は何でしょうか?教えてください
あとあなたの年齢、職業、性別を教えてください

A 回答 (8件)

28歳の男、会社員(製造業)です。



・音楽鑑賞(邦楽only)
・カラオケ(同上、たまに一人でも行く)
・映画鑑賞(ストーリー重視)
・旅行(歴史が大好きなので城跡や寺社、遺跡などをメインに)
・読書(ジャンルは歴史・推理・政治経済・文化など)
・野球観戦(NPB・メジャー・高校)
    • good
    • 0

20代後半の女性です(市役所臨時職員)



「趣味は」と聞かれて、真っ先に答えられる、そんな趣味の代名詞とも言えるのは、スノーボードですね(^^)v(だんなからも理解済み)
後は、川柳(特に日常生活の面白川柳)とマリンスポーツ、お菓子作りなどですかね・・・
    • good
    • 0

音楽(聴く、演奏するその他全般)


スポーツ観戦
お笑いを見る
ラジオを聴く

27歳、店員、♂
    • good
    • 0

趣味はサッカーと車と読書です。



二十代・学生・男
    • good
    • 1

インターネットと自作PC。


ぶっちゃけゲームや漫画も好きなのでオタクと言われる事もしばしば。
好きなのだからやめられない。

最近は運動不足解消のため、歩くことが好きになりました。
見知らぬ土地で見知らぬ家屋や施設を見ながら歩くと興奮します。
電車+徒歩で一人旅をするとテンションは最高潮。
移動中はにやけが止まりません。

会社員 25歳 男
    • good
    • 0

・昨年8月からの週6回の水泳。

背を練習中。
・就職してから始めた土曜日午前中のテニス。
・40歳から始めた今年1回しか行かなかったゴルフ。狂っていた頃は毎日250球は打っていた。
・最近打っていないネット碁。
・10月にデジ一を買ったカメラ。

 泳いで煙草もやめちゃうと持久力が高くなるのが実感できた、54歳、公務員、男。
    • good
    • 0

趣味は、俳句、小旅行です。


土日を利用して、一泊二日で出かけて、旅先で句を詠んだりするのが好きです。ちょくちょくさぼるけど、句会にも出ます。
仕事から離れて、ちょっと気分転換になってます。

42歳の女性、会社員です。
    • good
    • 0

趣味は現代建築・インテリア・住宅設備と旅行、写真です。


現代的な建物や最新のトイレや風呂、モダンな家具やインテリアを見ると興奮します。
パソコンのソフトで設計したりインテリアコーディネートするのが趣味です。
旅先で景色や建物を写真に撮るのも趣味です。旅行は、写真を撮るために行くようなものです。。ホテルはトイレや風呂、電化製品を含めたインテリアを見るために泊まるようなものです。
特に最近のラブホテルの設備には感動します。高級ベッド、リゾート仕様の風呂、多機能トイレ、大型プラズマTVやプロジェクタ、流行のアジアンスタイルのインテリア・・本来の目的を忘れそうなくらい興奮します。
22歳 大学生 男 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!