dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バージスライン(胸の下のライン)は大きい方がいいですか??
小さい方が良いですか??

男女問わず回答宜しくお願いします。

「バージスライン(胸の下のライン)大きい方」の質問画像

A 回答 (1件)

バージスラインってんですか。


ほほう、勉強になりました
私はやっぱり「大きい」方がいいです
でも好きになった人の「バージスライン」がやっぱ一番好きですか
あっ、私オヤジです

ところでなんで「やっぱり」かっていうと
男にとって女性の身体に対する興味って
結局めずらしいものに対する興味なんじゃないかと私は思ってます
同じ人間でありながらなんで身体の仕組みが自分と違うんだろうと、
それは驚異に近い感覚です

で、特に何が違うかといえば、まあ性器なわけで、外性器ですね。
で、胸は特に外からその存在がはっきりとわかるので
ついそれに男は目がいくのですね
男を代表していつも失礼してすみません

で、男の自分の身体でもっともというか、まったく違うところをもっているのが
当たり前ですが女性なわけですから
つまり違いがはっきりしているほうに
私は興味ある、つまり好きなんだということになってくるのではないかと
「バージスライン」も大きい方がバーンとこれみよがしで目立つでしょう?

‥‥理屈っぽくかきましたが
ただ人並みにえっちだということにすぎないようです

まじめに書いたつもりなんですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!