dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。雨降りが続いていますが、雨男とか雨女、いますよね?逆に晴れ男、晴れ女もアリだと思います。あなたは何男、または何女ですか?お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、天気に左右されないで乗り越えましょう。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/21 11:35

A 回答 (8件)

残念ながら、雨男と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雨を呼べるなら水不足の地域に遊びに行かれたら喜ばれますね?

お礼日時:2016/09/20 07:02

自他共に認める『晴男』っす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。行事の時、晴れが必要な日に頼りになりますね?

お礼日時:2016/09/20 07:03

私は雨女かも・・・・・仕事の面接とか、初出勤とか、旅行とか、雨になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。室内に行く日に雨なら往復の道に気をつけていれば大丈夫かな?

お礼日時:2016/09/20 07:05

朋さん、おはようございます。


私は嵐を呼ぶ男・・・・ではなく、おそらく雨男です。
今年前半は、釣りに行くたび、悪天候で参りました。
日ごろの行いは悪くないと思うのですが、何故なのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雨の後の方が、よく魚が捕れるのでは?雨男の特技になりますね?

お礼日時:2016/09/20 11:17

晴れ男 晴れ女 居ます。



私は 何処にもハマりませm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雪女とか?

お礼日時:2016/09/20 11:17

風男です


風に吹かれて生きて居ます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。肩で風を切って歩いてみたらカッコイイと思います。

お礼日時:2016/09/20 11:18

晴れ男です。

遊びの予定を立てて雨に降られることはまずありません。

ですが負け男でもあります。スポーツなど私がテレビで観て応援すると、必ず負けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。晴れ男、良いですね。私も赤い球団の応援しても負け試合が多かったですけどね?

お礼日時:2016/09/20 11:20

百均男ですが、何か?(*^-^*)



得意技は、ダイソーの靴下を長持ちさせることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。百均で大抵の商品は手に入りますね?雨なら傘を買えば良いですね。

お礼日時:2016/09/20 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!