アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通気性がいいので靴の中に水が入りやすいと思います。
皆さんは、本降りの雨の日はどのような靴で出掛けていますか?
そのまま晴れの日と同じですか? スニーカーですか?
雨が入りにくい合皮のカジュアルシューズですか?
雨用のある程度防水になりそうな靴を自分なりに決めていますか?
それとも雨用のレインシューズですか? 男性用で雨用の靴・・・難しいですね。

A 回答 (2件)

防水スプレーを施してるウォーキングシューズかスニーカーです

    • good
    • 0

レインシューズか裸足の時はビーサン、クロックスなどサンダルです


長靴はNGなのですか?
私は雪国住まいなので、一応長靴も使用します
男性用でしたら水陸両用シューズや防水カジュアルシューズもありますし、コストはかかりますが、ハイドロテックのビジネスシューズとかですかね
天気は置いといて、目的別によっても変わってきますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!