アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩してしばらく会いたくないと言われました。しかし、私は直接彼女に謝ろうと思い家に行きました。すると、男と車から彼女が出てきてそれをその後にLINEで言いました。
すると、男の説明はなにもなくに話すと長いからの一点張りで、連絡なしに勝手に家の前までくるのが気持ち悪いし怖いと言われました。
勝手に来たとこだけ切り取られて一方的に責め立てられてるんですけど、おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は突撃しちゃうタイプです。開き直ってくるのもおかしいと思います。

      補足日時:2023/07/16 19:49

A 回答 (1件)

≫話すと長いから



つまり貴方とのケンカの愚痴をその男に話してるウチに段々と良い雰囲気になりついついHをしてしまい、お互いスッキリしたしそろそろ帰ろうかなというタイミングで偶然にも目撃してしまったのだと思います。

まぁ良くある事ですしドンマイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A