プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、彼氏と喧嘩になったときに「もう会うのやめよう」と言われました。私が重いのがしんどいという理由でした。別れようと言われたけではありませんがつまりはそういうことだと思い、フラれたんだとしばらく鬱みたいになってました。それが先日「会おう」という話をしてきたのですが、「会いたくないって言ったのに今更なに?」と言ってしまいました。そうしたら「会いたいって言ってるのに可愛くないやつ」みたいなことを言われました。これって私が悪かったですか?「もう会うのやめよう」を、別れようって意味に捉えるのも、そこまで言っておきながら急に会おうって言うことに対して苛立ちを覚えるのもおかしいですか?

A 回答 (5件)

今更何?という言い方はまあ確かに可愛くないと思われるし、良くなかったかと思います

でも会うのやめようと言ったのに会おうと言ってきたら、は?となるのは分かります

関係を戻したいという気があったなら良くない答え方だったと思いますが、もう気持ちがないならその答え方でもいいと思います!
    • 0

いやあ、おかしいわけではないけど、重要なことは何か?ってことでしょ。

今後も喧嘩を続けたいのか、鬱になりたいのかどうなのか。どうしたいのですか?会いたいのか会いたくないのか。どうしたいの?
    • 0

言葉の行き違いはどっちもどっちです。

どっちが悪いとかを言ってもはじまりません。

そういう彼氏に、あなたは今後会いたいの会いたくないの?
それだけ決めればいいことです。
    • 0

別れたいなら正解の答えだったと思います。

でも未練があって別れたくないなら違うんじゃないでしょうか。
悪いとか、おかしいとかじゃなくて、
そんな態度の人には魅力ないよってことです。
    • 0

喧嘩してもう、会いたくないーと言われたらそれが

答えです。二度会わないでしょう。あとのグタグタは
もっときらいになりますね。重いなんてーどこまで
わたしを理解しているの?
うぬぼれ男には苦労されるかも。
    • 0