アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩をするたび揉めるたびに、彼氏に、

『お前は頭がおかしい』
『病院行けよ』
『鬱の薬今すぐ飲めよ』
『病気だよ』
『病的発言やめろよ』
『異常だよ』
『その歳で低レベルな発言がキチガイ』

などなどの言葉を言われ続けています。

私が、頭がおかしいとか、病気だとか、病的発言とかの言葉だけは止めてと言うと必ず、『お前がその病的発言止めたら止めるよ』と言ってきます。

そして最後には必ずと言っていい程、『お前みたいな頭のおかしな奴の相手してるの疲れるし、俺は穏やかに平和に過ごしたいから、お前の病的発言が治らない限りは俺からは連絡しないから、お前のその病気が治ったら連絡して。それまでは連絡して来ないで。自由に好きに過ごすから』
で終わります。

喧嘩するたびに言われてると、本当に頭がおかしくなりそうだし、鬱がもっともっと悪化しそうだし、彼氏の赤ちゃんを中絶してまだ2週間しか経ってなくて情緒不安定なのに更におかしくなりそうです。

どうしたら、この言葉を言わなくなりますか?

喧嘩や揉め事は、付き合っていれば誰だってありますよね?
私はまったく言わないこの言葉の数々を、喧嘩するたびに言われ続けるのが苦痛で仕方ありません。

喧嘩しない様に、言いたい事、思ってる事を常に溜め込んでいけばいいのでしょうか?

私にも言い分は沢山あるし、毎週毎週電車で1時間以上かけて会いに言ってるのも私だけだし、LINEや通話をするのもいつもいつも私からだし、喧嘩して謝って歩み寄るのもいつもいつも毎回毎回私から。

彼は、喧嘩や揉めるたびに、すぐに面倒になってどーでもいい、じゃあ!とすぐに言ってはブロックするね!と言って逃げるし、散々頭がおかしいなどと言うだけ言って、自分が私に嘘をつき続けてきた事なんか、まるで無かったかの様に、常に王様です。

6月から付き合い始めて、9月の初め頃までは、喧嘩しても謝ってきたし、LINEも通話もしてきたし、向こうから会いにきてくれてたのに、それ以降はもう人が変わったかの様に、喧嘩しても一切謝ってこない、すぐに別れる別れる言ってくる、ブロックして逃げる、頭がおかしい発言で追い込んでくる、向こうからこっちに来る事なんか全然無い、、、、、

もう、どうしたらいいのかわかりません

A 回答 (16件中1~10件)

何故別れないの?


そんなひどい事言う人に何故会いに行くの?
何故追いかける?
彼の発言は度がすぎるし、ひどいけど、そんな人と繋がっていようとする貴女もどうかしているよ。
そういうの依存て言うね。
依存は精神が病むし、病んでる人は依存しやすいよ。
カウンセリング受けたら?
    • good
    • 4

彼氏さんは頭が良くないようです。

言葉に優しさ、思いやりが全く感じられません。
好きな彼女であれば、なおさら言葉で相手を威嚇したり、そしりません。
時間の無駄です。クズ男はあっさり振ってやりましょう。
次は心の優しい人、実直な人を探しましょう。

相手は一生懸命泣きついてくるかもしれませんが、
明日の自分のために、毅然として、分かれしましょう。
    • good
    • 1

女脳のメンヘラなんですね


彼氏のためにも別れましょう
    • good
    • 0

これ以上傷つきたくないなら別れるべき。



文面から彼氏の優しさを感じられません。

中絶迄させて、優しくも出来ない男はこっちから願い下げ。

強気な言葉で相手を振ってやればせいせいしますよ!

身体が回復したら、もっと優しい彼を見つけてください。

お互いに優しく思いやれる人を見つけてください。
    • good
    • 1

貴方は彼の素敵な部分を知ってるしそこが貴方が一番好きな所だから別れられないよね。



そう、この部分でみんな悩むよね。

腹たつけど、大好き!

こうなったら貴方は何を彼に言われても別れられないです。

なぜなら、彼からの貴方に対しての優しや思いやりもくれるから許すんだよね?

分かりますよ。

なかなかここが割りきれない所だよね。

だけど、結婚してもどの夫婦も喧嘩なり罵り合いなんかしょっちゅうだよ。

だって他人で男と女、
わかりあえるわけないじゃん!

これは貴方の意識の持ちようでなんとかなります。

彼の良い部分だけを受け止めてあとは許す事を覚えましょう。


そうするとだんだん慣れてきます。

分かりましたか?
    • good
    • 1

それでも一緒にいたいのはなぜですか??


彼のどこが好きなんですか?

モラハラってやつですね。
録音して後でゆすりに使いましょうかね!?

この人のために何かするのは時間の無駄だと思います。
    • good
    • 0

喧嘩や揉め事は、付き合っていれば誰だってありますよね?


:セックスの相性が良くても性格が合わない者同士であれば喧嘩が絶えません。
 私の彼女もヒステリックで、居酒屋の中でも喧嘩・路上でも喧嘩・誰がいても平気で大声で
 喧嘩してくる変な女性でした。
 だけど私は彼女の顔とセックスに魅了され我慢していましたが、当然 長続きしませんでした。

なので、あなた様と彼氏も絶対 性格が合っていないと思います。

恋人を病気呼ばわりしたり中絶させるなんて、その男がオカシイですよ。
結果・彼氏がオカシイ
  ・彼氏がキチガイ
  ・彼氏が病んでいる
  ・彼氏が狂言している
  ・子供を中絶させるクソ
  ・責任も取れないクソ
  ・都合が悪くなれば逃げるクソ
  と言い返して別れましょう。
    • good
    • 2

完全に都合のいい女。


早々に別れましょう。
    • good
    • 1

別れたらいいと思うよ。

    • good
    • 1

もうどうしたらいいのかわかりませんて、何でそうなるんですか?


自分の時間勿体無いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A