プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初喧嘩のたびに、
彼氏の暴言がひどいです。

前は長文でも謝ってくれてましたが
謝ってもごめんの一言で、言及すると
元の発端はお前が悪いんだろ、と。

私の言い方もイラつかせるのかもしれないですが
お前 てめぇ 黙っとけ お前みたいな女用無しと言われました。

今日も喧嘩になり、
家に行って会う約束も
お母さんにまた彼女が情緒不安定になって暴れてるだけだから無視しろって言うわ、って言われたり、
(遠距離なので車で一時間以上かかります)

じゃあ最近結婚しようって言ってくれてたの何だったの、と問うと、しねーよ。の一言。

今までお前とかてめぇとかは言われても、
用無し、結婚しねえ。とかこんなこと言われたの初めてでした。

昨日も喧嘩した時、私から別れると言いました。
最初は怒ってましたが、時間を置くと泣いてたような感じで謝ってきて、離れたくないと言ってました。
私と付き合ってる時は安心して甘えたり、調子に乗ったりできますが、いざ離れるとそれが維持できないんだと思います。

離れても何も思わないで相手のせいにするのでしょうか?
それともまた泣きついてくるパターンですかね

A 回答 (13件中1~10件)

完全にDV予備軍じゃないですか。


殴って謝って甘えて、また殴って謝ってお前しかいない、の繰り返しに沼っていくやつです。
あなたの彼氏の場合は言葉の暴力ですね。
    • good
    • 0

彼氏さん


情緒不安定なのか?
まだまだ、精神的に子供なのか?

情緒不安定な人や、お子ちゃまの考えてる事は

わからんですよ~
    • good
    • 0

他責思考とか彼氏はゴミですね。


で、別れると言って離れたくないとか子供のまま大人になっちゃったんだね。

完全にハズレの男性とわかってよかったじゃん
    • good
    • 0

相手のせいにして開き直るという、本来の性格が顔を出してきたんでしょうね。



人として未熟なため、なんとか相手より優位に立とうとする人は、相手に汚い言葉を浴びせかけ、勝とうとしてきます。

相手が結婚を望んでいると分かったら、「しねーよ!」と逆のことを言い、相手を泣かせて優位に立ちたいんでしょうね。
感情に任せて吠えるワンちゃんです。

で、後からごめんねぇーを繰り返し、あなたもワンちゃんを許す。
そして次回の喧嘩はさらにエスカレート。

そろそろ成長しない男に見きりを付けて、サヨナラしてもいいんじゃないかなと思います。

お前、てめぇ、黙っとけ
これらの言葉を感情に任せて彼女に言ってくるやつは、小さなワンちゃんです。

あと、
「また彼女が情緒不安定になって暴れてる…」って、『また』ってなに?
『また』って、彼女さんのこと、『いつも情緒不安定なやつ』って思ってるってことで、お母さんに言うって、なんなん?この彼のセリフも気になるわー。
なんか腹立つ(笑)

ほんと、もう潮時なんじゃない?
    • good
    • 0

そんなの典型的DV男じゃないですか!


私がそんな暴言吐かれた日にはその場で別れます。そんな彼氏はいらない。

謝れば済む問題じゃないでしょ!
許すからつけあがる。
あなた完全にナメられてますよ。

こんなクズ男には「次、暴言吐いたら別れるからね!」と脅すくらいがちょうどいい。確実に有言実行してください。
何しても謝れば許してくれると思っています。

あなたは流され過ぎ。意思が弱すぎます。
私なんかと付き合ってくれる人はあなたしかいないとか思ってませんか。

傷つける人と一緒にいたらだめ。
良いときもある、などと言い訳してもだめ。
そりゃ良いときもあるでしょうよ!
それがDV男のやり口なの!

なんでこんな喧嘩になるような人と会いたいのかが不思議。それは腐った執着てす!

そして、一緒にいるだけであなたも同類ですからね。
あなたも知らず知らずに暴言吐きまくる女になってるかもしれませんね。
憂さ晴らしに親とか友達に暴言吐いてるんじゃないですか?負の連鎖ですよ。
    • good
    • 0

喧嘩してまで付き合う意味なんて有りません。

長く付き合ってお互いわがままになって来たのだと思います。貴方のいい方が相手はきつく聞こえた、だからそれ以上のきつい言葉で返してきたの応酬が貴方達の恋人関係なんて辛すぎます。別れて他の方と過ごされた方がいいと思います。
    • good
    • 0

貴女から見ると、可愛いんですね、彼が。


案外うまく行くんじゃないですか?

人間なんて死ぬまで立派じゃなくても構わないと思います。
「貴方って・・しょうがないねぇ~」って言いながら一緒に御飯を食べるのも結婚。
晩年は「いろいろあったねぇ~」で円満。
    • good
    • 1

彼氏は人格障害、隣のサイコパスだ。

執着を捨てさっさと逃げろ。

(4) 【衝撃作】あなたの隣の席の人、マジでサイコパスですよ!!! 『漫画でわかる隣のサイコパス』 - YouTube
    • good
    • 0

やのつく人みたいですね・・・


私が親なら交際を全力で反対するんですけどね・・
    • good
    • 0

このままずるずる行って、刺されちゃってもいいのかな?



男ぽくてカッコいいから離れられないのかもしれないけど、
おいらの知ってる女性はみんな不幸になってシングルマザーのまんま、養育費も未払いだよ。

子供出来るとSEX出来ないから増々イライラするし性欲が外に向かう。
女性のは子育てで目一杯なのが、見えていない男。

こういった人は一杯居て、親が助けてくれなきゃ生活出来なくなって、
キャバとかで働くしかなくなっちゃうけどいいの?

真面目に考える時かもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!