dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がSNSに彼女を載せない理由はなんですか?ちなみに彼の友達とかは載せてます。
私の顔がブスだから載せてくれないのかな?とか思ってしまいます。

A 回答 (5件)

>私の顔がブスだから載せてくれないのかな?


そうかもしれませんね。

あとは、あなたと付き合ってることは、周りはみんな知ってるんですか?
付き合ってること自体を隠してる場合なんかは、
当然載せないですよね。

まあ、たまたま乗せる写真がないだけ、、、、
なんてこともありえないですかね。
「敢えて」載せてない、のが明白なら、
見せたくない、見られたくない、という気持ちが
彼にある可能性は高いでしょうね。

美人の彼女、自慢の彼女なら、
がんがん見せびらかす男が多いですからね。。。。。

まあ、真実は、彼に聞いてみないと、
わかりません。。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。
聞いてみないとわからないという事ですね。
美人の彼女、自慢の彼女なら見せびらかす、、そうですよね(笑)彼に見合えるような女性になれるように頑張ります。

お礼日時:2021/10/16 23:24

SNSに自分の恋愛事情を晒さないタイプなのでは?


前の彼女は沢山載せてました!なら、
それで面倒な目にあって懲りた可能性もあるかな。

折角付き合ってるんだし、話を聞いてみては?
「たまには私との写真載せてよ〜!」
って言ってみれば、彼の理由が分かるかも。
    • good
    • 0

SNSって、貴女や彼氏さんの友達以外にも拡散されたら、誰でも見ることはできますよね?



それは、犯罪にまきこまれたり、写真を悪用される可能性もあるのて、その危険性を分かっているから貴女が被害者にならないように配慮しているのではないですか?

SNSに載せる意味は、貴女の顔云々ではなくて、載せたくないんだと思いますね

貴女が大切だから、あえて載せない選択はあると思いますよ
    • good
    • 3

何度もごめんなさい。

自分は美人だろうが不細工だろうが載せたくないです。自分の友達は結構見栄を張る人で、ブランド物などが好きだったり承認欲求が強いんだと思います。彼女のことを毎日のようにストーリーにアップしています。結局載せる載せないは個人差があるので、そんなに気にしないでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

載せる人は承認欲求が強いだけじゃないですか?自分は彼女を載せる必要ないと思います。

彼女できたことないですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
承認欲求が強いから載せる、、そう言う考えもあるのですね。前向きに考えようと思います。

お礼日時:2021/10/16 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A