アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主は大学生の女です。


女友達がインスタで彼氏にホテルで髪を乾かしてもらっている写真や、ホテルでの部屋を背景に彼氏とのツーショット写真を載せたりしているのですが、「ヤリました! 」っていうのをフォロワーに示したいのでしょうか?ホテルの部屋を背景に彼氏とのツーショット写真を載せているところも正直かなり引きます。これは正しい反応なのでしょうか?それとも、今はホテルでの写真などをSNSに載せるのが流行っているのでしょうか?普通、彼氏とセックスしたとしても、知り合い全員に公開しないと思うのですが…。彼氏とセックスしたことって、仲良くない人やただの知り合いには知られたくないと思うのが普通では?その子の親もインスタ見てるんじゃ…(汗)

同い年でも流行に疎いのですが、誰か教えてください^^;

A 回答 (3件)

いや、そうでしょ?


中島みゆきの悪女みたいな感じ笑
古すぎましたか

カッコいい彼氏を自慢したい
モテる自分をアピールしたい
リア充ぶりを見せたい
そんなもんでしょ
    • good
    • 1

私の友達もそうでしたが、部屋が汚くて載せられないから出かけた先で載せてるだけでは?


人のインスタ程度にそんなたくさん考えても疲れるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、でもホテルってことは泊まってるってことなるし、ドン引きしませんか?
それに家だろうがホテルだろうが、2人だけの空間に密室でツーショット撮ってセックスを連想させるような写真をインスタに載せてることがおかしいし…

お礼日時:2022/04/05 20:04

その女友達がバカなだけです。



あなたは正常な神経です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。ドン引きしませんか?
フォロワー全員に「彼氏とセックスしました」と公言してるようなもんだし…(汗) 頭も股も緩そうですよね…

お礼日時:2022/04/05 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています