アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人には彼女がいます。
一度別れていた時期があったそうですが(その時期にアプローチされ私も彼を好きになりました)、復縁して今も続いてるそうです。

何度か彼と食事に行ったり愚痴を聞いてもらったりしているうちにどんどん仲良くなり、Hをしてしまいました。
それも、もう何度も重ねています。もちろん私も最初からノリノリで行為に及ぶわけではなく拒否はするのですが、やっぱり彼が好きという気持ちが強く最終的には許してしまっています。
そしてセックスをしてしまい、別れた後の虚無感と言ったらありません。
彼が好きなのに彼には彼女がいる。。。

よくサイトなどで、彼女から奪いたかったら「彼に好意がばれてはいけない」とか「隙は見せても絶対に一線を越えるな」と書かれていますよね。
私はもう既にどちらもアウトです。私が彼を好きな気持ちは彼も分かっているはずだし、一線なんて何度も越えてます。

そんな私はもう彼女がいる彼の本命にはなれないでしょうか。

彼の彼女のことは何も知りませんが、彼より5つ以上は年下のようです。
また彼は休みのたびに彼女と会っているようで、私情を込めなくても彼女とは結構うまくいっているのではないかと思います。
さらにこれは推測ですが、彼のアドレスには日付かと思われる数字4ケタが入っていて、彼の車も同じナンバーです。彼女の誕生日か記念日か何か・・・?
私にアプローチしてきた時(つまり彼がフリーだった時期)にはしていなかったネックレスも常につけています。
Hのたびにこのネックレスが視界に入るので、その時は嫉妬に狂いそうになります。

さっさと諦めて他の男性を探したほうが良いのではとも思うし、彼はまた浮気を繰り返す可能性が高いという不安もあります。
でも私は彼が好きになってしまったのです。
お互い20代後半なので結婚を視野に入れても構わないくらい好きです。
どうにかして彼を手に入れる方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

※ 自分勝手なのですが、とっても打たれ弱いので強い批判等できるだけ避けてくださるととても助かります。

A 回答 (11件中1~10件)

そういう人多いです。


核兵器を持ち出すかどうかは貴方次第です。
出来ちゃった爆弾 という最終兵器があります。
わたくしのまじかで2発さく裂したのを目撃しました。
それくらい半端ない気合の人も居るのは事実です。
そこまでやるかどうかは人それぞれだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
核兵器なんて考えもしませんでした。

お礼日時:2013/04/09 20:55

※・・・って、作りじゃ無いよねぇ !?



じゃぁ無いとしてですが、書き難い事ですが貴女は大変にお気の毒です。
貴女が好きと言っている男にとっては、残念ながら貴女は性欲処理用の単なるデバィスでしょう !?
この先走り続けても貴女の望む領域には、到達出来ないと思いますょ・・・。

故に、手に入れる方法は犯罪行為を除いては皆無だと思われますが。
如何でしょうか ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、作りって何でしょうか・・・?
そうですよね、おっしゃる通り「性欲処理用デバイス」なのかもしれません。

犯罪まではさすがにするつもりはありません。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/04/09 20:56

打たれ弱いから、補助になる意見を求めてもムリです。


そんな事、自分でも分かって一線を何度も超えているんでしょう?
もっと、がんがん打たれてへこたれなきゃ分からないんですよ。

結局は都合の良い女に成り下がっているので単なる性処理道具なんでしょう。
しかし、また、ここに女を安売りしている人が居る。悲しい限り
最大の武器を簡単にホイホイと上げてしまう何で、次に上げる物はないから
すてられるんですよ。最後は....

よく考えみなさい、彼女が居ながら、あなたに手を出した♂ですよ。
百歩譲ってあなたに振り向いてくれたとしても、それは一瞬で、次の一瞬には
別の女に手を出していますから。そして、あなたと同じようにあなたが上げた
ネックレスをして腰を振り続けて、次の彼女はもだえ苦しむ。

まあ、好きにして下さい。早く、別の男を捜すことですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「百歩譲ってあなたに振り向いてくれたとしても、それは一瞬で、次の一瞬には別の女に手を出していますから。そして、あなたと同じようにあなたが上げたネックレスをして腰を振り続けて、次の彼女はもだえ苦しむ。」

という言葉とても響きました。

別の男を探せるよう努力してみます・・・。
見つかれば、その彼のことは諦められるのだと思うのですが、見つかっていないのでこんな♂でもすがってしまうのかもしれません。

お礼日時:2013/04/09 20:58

貴方様なら大好きな彼氏がいて他の人と深い関係を続けますか?


軽い考えだから出来るんだと思います。
せめて少しでもみじめにならない様にご自身から離れた方が賢明ですよ。
それから中途半端な関係をよく反省されて下さい。
結婚を真面目に考えてるなら今の年齢はとてもいい時期です。
無駄に旬な時間を過ごさないでちゃんと恋愛の出来る方と巡り逢って下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な人と巡り合えることを祈ります。

確かに大好きな彼氏がいたら絶対他の人とは関係を持とうとは考えませんね。

自分から距離をおけるよう努力します。

お礼日時:2013/04/09 21:00

こんにちは。



実は私にもそういう経験ありますよ。
結果、その人は私の「彼氏」になりました。(今はもう付き合っていないけれどね)

初めはそこまで真剣ではなかったのですが、だんだん「この人とちゃんと付き合いたいなぁ」と思いました。
結構仲良くなって何でも言い合えるような間柄になり、
相手の気持ちがだいぶこちらに傾いてきたなぁと感じたときに、
「そろそろ曖昧な関係はやめたいと思うので、今後も会いたいのなら彼女とちゃんと別れてね」と言いました。
このときは、もうどっちに転んでも仕方ない、駄目でもともとくらいの賭けの気分でした。
少々揉めはしましたが、最終的にちゃんと付き合うことになりましたよ。
彼女とも別れました。
こんな事例も一応あります。

少々強気でいる方がいいと思います。
相手が好きだから身体を許してしまうのでしょう。
これも気持ちの持ちようで解決します。
寝るなと言っているわけではありません。
「相手が求めるから」ではなく、
「自分が好きで選んだこの人と一緒にいたいから」と考えましょう。

卑屈にならない。
相手の顔色を伺わない。
自分の行動すべてを、能動的に捉えること。
「相手がこう言ったからこうした」ではなく、
「自分がこう思ってこうしたいからこうした」です。
今の状況を決して相手のせいにしないこと。
自分が選んだ状況です。
そのように考え方を切り替えると、だいぶ気持ちも楽になるし、
色々なことが見えてきて、今後どうするのがベストなのか見えてくるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

非難覚悟だったので、少しでも温かいお言葉いただけただけで涙が出ました。

「自分が好きで選んだこの人と一緒にいたいから」、「自分がこう思ってこうしたいからこうした」と、胸を張って考えられるようにしたいと思います。少しは気が楽になりそうなので。

気が楽にはなるけれども最善の解決策とは限らないということも肝に銘じておきます。
(親身になって回答してくださったgokuu999さんに難癖をつけるという意味では全くなく、ひとつの事例としてフラットに捉え、客観的な視点として他の回答者さんの反対意見も頭に置いておくという意味です。)

気持ちがついていかないだけで、自身の安売りで愚かなことをしていることは自分でもわかっているんですよね・・・

お礼日時:2013/04/09 21:07

打たれ弱いから批判は避けて欲しい


この発想がある限り、事態が好転する事はあり得ませんよ。

その彼氏が、今の彼女と別れて貴女に一途になるなんてのが貴女の理想かも知れませんけど
まぁ、高確率で浮気される側になって終わりだと思います。
彼氏を忘れるなんてのも恐らく無理でしょう、別な人と付き合ってもドンドン思い出が美化されて
それを察した付き合う男性が傷ついてフラれる可能性が高いです。
それを「彼を一途に想っている」なんて自己陶酔しちゃわない様に
一度キチンと傷ついて、批判されて、蔑まれる覚悟をしてください。

その覚悟が出来たら、その彼女と全面戦争してください。
その彼を修羅場に巻き込めばOKです

今の彼女に詫びて許しを請い、貴女を一方的に切り捨てるかも知れません
彼女と別れて貴女と交際すると言う道を選ぶかもしれません
彼女にフラれて、貴女を恨むと言う道を選ぶかもしれません
どの道を彼氏が選ぶにしても
彼女が居る男性との関係は終了します

彼に幻滅して、次に進むきっかけになるかとは思いますが
彼が貴女を選び、修羅場に懲りて反省すると言う可能性もあると思います。

何にしても、傷つくのを怖がって都合の良い女になって居るよりは
マシな結末だと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自己陶酔はしないように気をつけますが、かつて修羅場を経験したことはあります。

当時付き合っていた男性が出会い系にはまって、やめてといったのにやめなかったので、ついに私もその出会い系サイトに登録して別の女性を装い仲良くなって彼と会う約束をしました。私との先約をキャンセルしてまで架空の女性(私)との待ち合わせ場所にのこのこ現れ、私と会いました。
彼は何も言いませんでしたけど、そのときは私もはらわたが煮えくりかえっていたので殺してしまいそうな勢いでした。

どうもろくでなしを好きになってしまう傾向があるのかもしれません。

批判される理由もわかっているし蔑まれる覚悟はあるのですが、他の質問等を見ていても質問者さんを責めるだけで解決策などをあまり書かない方が多いように見受けられたので「批判は避けてほしい」と書いたのです。
自分でも愚かなことをしていることは重々承知のうえで、恥も捨てて投稿しているからです。

お気を悪くされてしまったら申し訳ありません。どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/04/10 14:47

こんばんは、おじさんです。



文面から想像するに貴女は素敵な女性の様ですね。

このおじさんが若かったたらアプローチしたいくらいです。

彼は貴女の良さは解ってないと思います。

彼にしてみれば貴女は「都合のいいオンナで、いつでも

Hができるオンナ」くらいしか思ってないと思います。

仮に、今カノと別れて貴女のオンリーになったとしても、

またすぐに別の彼女をつくりますよ。

辛いこと言いますが、彼とは別れるべきです。

貴方の様な素敵な女性の前には必ず「いいオトコ」が

現れますよ。

20代後半のことは気にしないことです。

このおじさんからしたら「孫」ですよ。

焦らないで、頑張ってくださいね。

幸運を祈っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんにちは、どうもありがとうございます。

「仮に、今カノと別れて貴女のオンリーになったとしても、またすぐに別の彼女をつくりますよ。」

という言葉、他の皆さんもおっしゃっていますが、やはり盲目とは言え私もそう思います。
頭で理解できているだけで気持ちがついていっていないだけなんだと思います。

周りが結婚をしてどんどん子どもを作っていくので確かに焦りもあったのかもしれません。
おっしゃってくださった「いいオトコ」が現れるのを待つべき・・・
焦らず構えたいと思います。

お礼日時:2013/04/10 14:50

  >  お互い20代後半なので結婚を視野に入れても構わないくらい好きです。


  >  どうにかして彼を手に入れる方法はないでしょうか。

彼の彼女さんが妊娠する前にあなたが妊娠するのが良いでしょう。

 安全日だからとウソ付いてやりましょう。
 妊娠しなくても彼女さんにあなたの存在をアピールする事によって
彼女さんが彼と別れる事を選択する可能性も大いに有るでしょう。

彼とセックスしたときに彼女さんの何倍も乱れれば彼はあなたを選ぶ事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

妊娠のことはあまり考えていませんでした。
でもそれだけリスキーなことを自分自身が望んでいるということなんですね。

両親にも呆れられるでしょうし、既成事実が出来上がったら彼自身どうするか分からなくなってきました。
本命ではないからと私のことなどポイと捨てるかもしれません。

好きで仕方ないという思いは確かにありますが、冷静にちょっと立ち止まれそうです。

お礼日時:2013/04/10 14:55

結婚て一応「ゴール」なわけですから、ゴールするまでは彼は誰のものでもありません。


彼の彼女に別の男が出来たっておかしくないわけだし。
それは、ゴールするまでの自由ですね。

多分今の彼はいい男でもてるんでしょう。
本命の彼女を置いておいて、別の女ともしてみたい。男なら誰だってそう思いますよね。
結婚してるオヤジだって浮気したいんだから。
つまり、いまは彼女が本命、あなたは遊び。天秤が本命の方に傾いてるんです。
それは疑いようのない事実ですから、それが翻らない限りあなたは本命にならないでしょ?
「今の彼女よりもいい女になる。」 しかないじゃないですか。
今の彼女よりなごむ
今の彼女より楽しい
今の彼女よりエッチが気持ちいい。
今の彼女より口が臭くない。
とかね。
自分の側が変わって、それでも天秤が傾かなかったらそれは負けですからしょうがないことです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「ゴールするまでは彼は誰のものでもありません。」
このことを忘れていました。

その通りですね。
「今の彼女よりもいい女になる。」
正攻法だし当たり前のことなのに目先のことしか見えていませんでした。

いい女を目指そうと思います。

お礼日時:2013/04/10 14:59

奪い取った経験ありますよ。


しかし、奪い取れた瞬間に興味がなくなりました。

以下、私が使った方法(心構え?)です。
・他にもいるのよ?と余裕のアピール。
・あなたの為!ってのは止めて、「私がしたいからやっているの」って、自分基準で動く。
・「これはゲーム」というスタイルで楽しむ。
何が言いたいかと言うと、重要なのは相手に主導権を渡さないこと。
可哀想なわたし!と思ったら最後です。あなたはあなたの意思でこの状況を楽しんでいるんです。
ダメだったらダメで得るモノがあると思うので、今の苦しい気持ちは無駄じゃないですし。

まぁ、あなたの弱みにつけ込んで浮気する男なんて、他人から見たらイイ男なんかじゃありませんし、それが正しい答えだと思います。
…しかし、“好き”なんですよね?
この“好き”という気持ちはどうすることもできませんよね。困ったことに。辛いですよね。
結婚してる訳じゃないので、あなたが満足するまで楽しみましょう。

(余計なお世話ですが)私の経験から言うと、そういう男は、マメで、弱みを見せるのが上手くて、男性特有の魅力を纏ったお方です。そして、優柔不断で“自分に”優しいだけのクズ野郎です。
どうぞお気をつけて!
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あくまでも自分主体でいないといけないんですね。
他の方もおっしゃっていましたが、自分が悲劇のヒロインだとは絶対思わないようにします。

「あなたはあなたの意思でこの状況を楽しんでいるんです」
ということを忘れないようにします。

余計なお世話なんてとんでもないです。
ご経験があるからこそのアドバイス、ありがとうございます。
もしかしたら私も手に入った瞬間興味なくなるのかな・・・。

「“自分に”優しいだけのクズ野郎」だと実感できれば簡単に冷めそうです。
満足するまで楽しんで、はやく自分自身で彼のクズ野郎っぷりに気付きたいです。

お礼日時:2013/04/12 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A