アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人には彼女がいます。
一度別れていた時期があったそうですが(その時期にアプローチされ私も彼を好きになりました)、復縁して今も続いてるそうです。

何度か彼と食事に行ったり愚痴を聞いてもらったりしているうちにどんどん仲良くなり、Hをしてしまいました。
それも、もう何度も重ねています。もちろん私も最初からノリノリで行為に及ぶわけではなく拒否はするのですが、やっぱり彼が好きという気持ちが強く最終的には許してしまっています。
そしてセックスをしてしまい、別れた後の虚無感と言ったらありません。
彼が好きなのに彼には彼女がいる。。。

よくサイトなどで、彼女から奪いたかったら「彼に好意がばれてはいけない」とか「隙は見せても絶対に一線を越えるな」と書かれていますよね。
私はもう既にどちらもアウトです。私が彼を好きな気持ちは彼も分かっているはずだし、一線なんて何度も越えてます。

そんな私はもう彼女がいる彼の本命にはなれないでしょうか。

彼の彼女のことは何も知りませんが、彼より5つ以上は年下のようです。
また彼は休みのたびに彼女と会っているようで、私情を込めなくても彼女とは結構うまくいっているのではないかと思います。
さらにこれは推測ですが、彼のアドレスには日付かと思われる数字4ケタが入っていて、彼の車も同じナンバーです。彼女の誕生日か記念日か何か・・・?
私にアプローチしてきた時(つまり彼がフリーだった時期)にはしていなかったネックレスも常につけています。
Hのたびにこのネックレスが視界に入るので、その時は嫉妬に狂いそうになります。

さっさと諦めて他の男性を探したほうが良いのではとも思うし、彼はまた浮気を繰り返す可能性が高いという不安もあります。
でも私は彼が好きになってしまったのです。
お互い20代後半なので結婚を視野に入れても構わないくらい好きです。
どうにかして彼を手に入れる方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

※ 自分勝手なのですが、とっても打たれ弱いので強い批判等できるだけ避けてくださるととても助かります。

A 回答 (11件中11~11件)

そういう人多いです。

核兵器を持ち出すかどうかは貴方次第です。
出来ちゃった爆弾 という最終兵器があります。
わたくしのまじかで2発さく裂したのを目撃しました。
それくらい半端ない気合の人も居るのは事実です。
そこまでやるかどうかは人それぞれだと思います。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
核兵器なんて考えもしませんでした。