これ何て呼びますか

閲覧頂きありがとうございます。
 先月、高校の時から約8ヶ月付き合った彼氏と別れました。理由は、彼から本当に好きかどうか分からないし、そもそも好きが分からなくなったと言われ距離を置き、その期間で冷静になって私も考えたところ、あまりにも常識的にクズだなと思う部分が多々あり、私から別れを切り出しました。

 けれどもまだ元彼のことが忘れられません。以下が彼への不満が募ったものです。
 ・遅刻や寝坊をよくされた
・生でしたいからという理由でピル飲んだら?と言 われたが、ピル代高いなと言われた。(自分の趣味には1万程使ってる)
・彼とは同じ大学の1年なのですが、入学初めの学科共通の英語テストでは全て私の答案を写し、また課題が出された時は一緒にというか半分以上手伝ったりもしました。
・お家デートが主だったので毎回交通費は私が負担し、ご飯代も自分の食べた物は負担する形
・元カノと連絡を取っており、指摘したところもう二度としないと言っていたのに連絡を続けていたこと

 ざっとこのような感じです。付き合っている時はそれが苦と思いませんでしたが、彼の行動はおかしいと思いますか? 
 こんなクズ男だけどまだ彼のことが気になり、インスタを最近見たところ同じ大学でも高校でもない、知らない女の子と何人も相互フォローしていて少し悲しかったです。
 どうにかこんな私に背中を押して頂けませんか?
 皆様のご回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

新しい出会いがありますよ!



学生中に彼女の人生を考えられていないし、ひもだし、クズ男が好きなら、こんな素晴らしいクズはいませんね
    • good
    • 1

ちょっと冷静になってみましょう



ここに書いてる事を貴女の親友が味わってて、悩みを相談されたら貴女はなんと言いますか?
そんなクズ サッサと忘れなよ
もっとまともな男他にいるから!

そう言いませんか?

恋は盲目
あばたもえくぼ

好きなあまり冷静になれないことが問題となることは昔から変わらないので諺になってる訳です

別れて正解
未練なんて感じる必要なし!!
    • good
    • 1

結局子宮が忘れてないんですね。


そのクズの子供が深層心理の中で欲しがってるのかもですね。
結局新しい彼とのフィッティングが上手くいかないと無理かもです。
    • good
    • 0

クズ男のおかげで、多少のクズ男にも堪えられるし、アナタのなかで、クズ男の基準が定められた。



しなくて良い経験かもですが、経験したおかげで、レベルアップをしたと思います。

忘れず、教訓として次に生かす。

と、思えば、少しは軽減するかもです・・・。
    • good
    • 0

屑彼を忘れる方法は、ここにそんな質問をしない事ですよ!!

    • good
    • 0

元彼なんて絶交しましょう。

元彼は完全な屑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!