プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女です。
今日くだらないことで2つ上の兄と喧嘩というか言い合いをしてしまいました。
喧嘩はこれが初めてではなく、時期までははっきり覚えてないのですが中学生ぐらいの時に喧嘩をしました。
それきりそういった言い合いはなく仲も良い方だったと思います。ですが今日久しぶりに喧嘩してしまいすごく後悔しています。
今思えば私が悪かったと感じる部分が多く、できれば前のように戻りたいと思っています。
けれど私も結構きついことを言ってしまったし、兄もかなり怒っていました。
もうLINEもしてくるなと言われました。(兄とは離れて住んでいますがすぐに行ける距離です。)LINEでも素直に謝るのがいいんじゃないかと思いますが、読んでくれるかどうかすらわかりません。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

さーせん。

銀だこ奢るから許してくれる?
ってLINE送っておこう。
    • good
    • 0

喧嘩というか言い合い。



こんな時は素直に謝った方が勝ちです。

相手が、気合い抜けする程、謝ったらいいですよ。意地を張れば、その分、向こうも意地を張りますから。


読んでくれるのか 分からない時はですね 

お兄さんから 

『 あ〜 分かった分かった! 許してやるよ! 分かったよ! 』

と、こんな感じの返信があるまで、同じ内容のLINEを送って下さいね✌️

『 私が悪かった! ごめんなさい! 許してね! 読んだら必ず、なんか返信して! 

許してくれるまで 同じ事を言うよ! 

ごめんね! 許してくれる? 』 

みたいな内容を何回も、しつこく送って下さい。

そしたら、めんどくさくなって、


『 あ〜! 分かった分かった分かったからもうよこすな! 許してあげるから、ほっとけ!  』

みたいな感じで、許してくれます✌️

そして今度から、言い合いになりそうになったら、意地を張らずに、すぐ貴女の方から 

ごめん!と言えばいいです☺︎

ホントに、気合い抜けするんですよ 相手が✌️

頑張って送り続けて下さいね 

最初はワザと、じらすと思いますが、しつこく✌️迫ればいいですよ☺︎ でわ✌️
    • good
    • 0

読んでくれるかわからなくても謝罪のラインは送ったほうがいいと思います。

何もしないより何倍もいいです。
    • good
    • 1

>読んでくれるどうか分かりません。

。。
ではなく、そういうのは試してから
考えることです。

LINEで謝ってダメであれば、他の方法を
考えれば良いのです。

謝る方法は、いくらでもあるし伝えられる
と思います。

LINEがダメなら、直接電話して謝っても
手紙書いて親から渡してもらっても良いし
第三者経由の方法もあるわけです。

考えたことを行動してから、どうするか考えるべきであり、行動力ない話をしても意味がないです。

なぜなら、行動力のない人に色々なアドバイスをしたところで行動しないからです。

行動力のない人は、裏技や楽な方法で何とかしようと考えるので稚拙な行動しか取り入れようとしません。
そういう人は、いつまでもどんな質問をしても
何も解決することは出来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩をしてない時にラインして既読が何日もつかないような人です。

お礼日時:2022/08/02 17:39

ラインするなと言われたなら



電話したら良いんじゃないの?

兄に、「なんで電話してきた!」
って怒られたら

ラインするなと言われたからって

笑って話したら、許してくれるよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!