アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前AB型の彼女と喧嘩をしました。その時殴る蹴るまでは行きませんが、暴力的なことをしてしまいました。もうしないと約束し一度許してもらいましたが、最近また喧嘩をした際、帰ろうとする腕を引き、女性にとって強い力で引いてしまい暴力をしてしまい、もう別れると言われ、今距離を置いています。1番辛いのは彼女です。ですが僕に何かできることはないでしょうか?謝り方、許してもらう方法、自分の気持ちを優先していると言うのはわかっています。

A 回答 (9件)

相手の気持ちを分かったフリして、自分は反省せずに同じことを繰り返す。


人面獣心とは君のためにある言葉だと思いますよ。
謝り方なんて人に聞いてどうするんですか、君は人に謝ったことないんですか?
おそらくですけど、言葉だけの謝罪を並べても彼女は許してくれないでしょうね。
それでまた腹が立ちますか? 喧嘩しますか?
君が何歳かは知りませんけど、そういう短気な部分は治した方が君のためですよ。
    • good
    • 0

無いですね。


自分より力弱いものに暴力ふるっておいて「ごめん」だけで許されると思うほうがどうかしてます。

どうしても、というなら「次に暴力ふるってしまったときには、君が選んだ男に俺をボコらせていい」と念書でも書きましょうか。どんなガチムチが来ても格闘技経験者が来ても、彼女が「もういい」と言うまで黙って一切抵抗せすにボコられてください。
自分より大きい者、力強い者にやられる恐怖と痛みを学習しましょう。
    • good
    • 2

無いですね。


暴力をふるう行動を良く反省し、次の恋愛に活かすしかないですね。

暴力的なことってなんでしょうね。
ケンカの言い合いに、そんなことをする必要はないんですよ。
それだけの話です。

許してもらうことはできません。女性は男とは考え方が根本的に違います。
    • good
    • 0

そういうのは癖になってる。


何かカーッとすると 何もなくても乱暴になる。
そうやって 大切なものやら 脆いものやらを 壊す。

自分が周りに与えた以上の力で 自分を傷つけると良い。
石を蹴っ飛ばしたら 棒で自分の尻を思いっきり叩く。
彼女の腕を掴んだら その腕をライターで焼く。
もし殴ったなら 石を持って自分のほほを殴る。
まあ 歯を折ると治療費がかかるから 頬のあたりが良い。

そもそも自分が痛くないから 他人を平気で傷つけるのだ。
「ごめん」なんて言葉など何べん言ったところで どうせ貴方はすぐに忘れる。
そもそも本当は反省してない。
でも 自分の体が痛ければ 体は覚える。
貴方の頭よりは賢いだろう。
    • good
    • 1

彼女の気持ちを優先していないよね?


それでは駄目です。
一度許してもらっているなら、二度目は無いよ!..別れたがっているのだから受け入れて暴力的なところを抑えないと! 彼女の気持ちが離れているから無理じゃない?

女性は、嫌がる事をしてくるのは一番の別れの原因になるからね。
    • good
    • 1

AB型の彼女が一番辛いのは、もう関わりたくない人から、シツコクされることです。

暫く関わらないことです。
    • good
    • 0

ないです。


強いていうなら、一切連絡を取らないで、1日も早くあなたのことを忘れてもらうことです。
    • good
    • 2

自分も前の彼氏にそういうことされたことあるけど、別れた今本当に別れてよかったって思う。


女性からしたら男性は力も強くて女性1人では到底敵わないので、男性が思っている以上に怖いです。
その場の怒りの感情に任せて、暴力紛いなことをするのは本当によくない。その場を実際には見ていないからわからないけど、相当怖いでしょう。
自分の気持ちを優先して相手を怖がらせるのなら彼女のために別れるべき
    • good
    • 1

暴力は暴行罪なので、あなたが誰かの女性に騙される前に、そういう事をしない意識をもって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!