プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、夜中の2時に彼氏に冗談で今からおいでよと言われたので、喧嘩をしてしまった後だったのでここで私が行ったら本気で彼のことが好き、大事にしていると伝わるかなと思い、また、私自身すごく会いたかったのでタクシーで7000円はたいて会いに行きました。着いた際に、喧嘩の時に暴言吐いてごめんね、と謝られました。彼は喧嘩をすると毎回のように酷い暴言を沢山吐いてきます。正直とても精神的にやられます。日常生活にも以上をきたすレベルです。ですが後から毎回謝られます。依存も喧嘩をした翌日の朝、昨日はごめんね、大好きだよ、と電話がかかってきました。また、彼はお金の使い方が下手ですぐ無くなってしまいます。なので、私が貸してあげたり買ってあげることが多々あります。タクシー代も全て自腹です。一応、彼はお給料が入ったら3000円渡す、と言ってくれていますが正直あまりあてにしていません。またお金が無くなったから貸してと言ってくるのかな、と思いっています。こんな彼とは別れた方がいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

DV予備軍って気がします。


別れたほうが良いですよ。
将来的に手が出るタイプか、
または
そうなる可能性が
非常に高い典型的なタイプ。

貴女も依存が強そうだし。

これ、
DVされる関係の典型です。
インターネットで調べてみてください。

後学のために
さらに、いっておくと

人間って変わらないのです。
貴女はそんな相手が
いつか変わるかもと
もしかしたら信じているかもしれませんが

人間は絶対に変わりません。
今、そういう人間なら
何年たとうが
そのままです。

そのままなら
まだいいですが
DV予備軍といったのには理由があり、

多くが、
エスカレートしていきます。

また金をかしてと言ってくるかな?
といいますが

必ずいってきますし、
金額は上がっていきます。
しまいには、かさないと
殴られるようになります。
殴られたあとは
彼は貴方に一転して優しくなり
悪かったと謝ります。

あなたは、そのたびに
彼を許します。

そして何年もの時を
無駄にします。
金もいくら巻き上げられるか
わかりません。

そもそも、女性から金を借りる男に
まともなやつなんていないんです。
目をさまして、
ただちにわかれましょう。

依存しては駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですよね。私だけではなく友人からも借り始めているそうです。別れないといけないとは自分でも思っています。頑張ります…参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/10 09:20

そうなんですね。

エスカレートしてく前に、
すぐにでも別れましょう。
金にだらしない人間というのも、
将来的に
事件を起こす可能性は高いです。
いよいよ、誰からも借りれなくなると
金のためになんでもやりますから。

色々意見あると思うけど、
もう迷わないで別れましょう。
人間を変えることなど
出来ないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり早く別れた方がいいですよね。頑張ります、参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/11 01:59

別れた方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/10 09:21

というかあなたも気づいてますよね?



心の声に従ってください。

アーメン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づいています…頑張ります。参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/10 09:21

彼は、これから良くなることはありません。

彼と付き合えば、いつか地獄の生活が始まります。さっさと別れましょう。ーーー彼は人生の落ちこぼれです。一生貧乏です。まともな生活ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお先真っ暗ですよね。参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/10 09:21

別れたほうがいいですよ。


後から後悔するのはあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も後悔しています。別れた方がいいですよね。参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/10 09:21

別れる決断をするべきです。

彼との未来に希望は有りえ無いと思う。貴女をもてあそぶDV男になり得る可能性を持つ人間と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DV男になりそうですよね。別れた方がいいですよね。参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/10 09:20

つきあつてください。

好きなんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!