アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が紅茶を飲むのは女子見たいと言われるのですが、紅茶が好きなんですが辞めたほうがいいですか?
また、男ぽいと思われる飲み物はなんだと思いますか?

A 回答 (9件)

男っぽいと思われる飲み物は一般には


男は黙ってのサッポロビールです。
アサヒビールでもサントリービールでも、
はたまた旭川ビールでも構わない。
しかし、見た目で飲み物を選ぶと
今度はバカっぽいと言われるので
好きな紅茶はやめないほうがいいです。
他人がどうのこうのでなく、
貴方が好きな飲み物を頑固に貫くのが男っぽいです。
    • good
    • 3

自分の好きなものを飲めばいいのです。

男っぽい飲み物・・・・・バーボンとか?
    • good
    • 0

周りの意見に左右されて自分が好きなモノをやめるのは男らしくないと思います。



どんな飲み物でも、自分はこれが好きなんだと胸を張って飲めるものが男っぽい飲み物だと思います。
いや、飲み方ですね。
私は梅昆布茶が好きですが、これは男っぽいというよりおっさん臭いかもw
    • good
    • 0

英国紳士は、書斎で紅茶を飲みながらパイプタバコです。


「男ぽいと思われる飲み物はなんだと思いますか?」
→もちろん紅茶でしょう。
    • good
    • 0

いいと思います。

紅茶はイギリス人は朝から晩まで飲んでいます。私がイギリスで飲んで感動したのがウィッタードというイギリスの老舗の紅茶ブランドの、アールグレイ。ベルガモットってこんなに香りが良かったんだ~って感動しました。

http://www.whittard.co.uk/m?gclid=CjwKEAjwgcipBR …

男っぽい飲みものは、ブラックコーヒーかな。でも飲みたいものを飲みましょう。
    • good
    • 2

ほう!、


私は、右京さんみたいって言われます。
    • good
    • 2

>紅茶が好きなんですが辞めたほうがいいですか?



さぁ?それを決めるのはアナタですが、決められないというなら進言しときましょう。
言われるのがイヤなら辞めればいい。
どうしても飲みたいなら見られないところで飲むとか工夫すればいい。

>男ぽいと思われる飲み物はなんだと思いますか?
大ジョッキに牛乳1リットルと卵5個入れたミルクセーキ、かな。
    • good
    • 0

やめなくていいと思いますよ。

私がたまに行く紅茶屋さんでも、男性が一人で紅茶を楽しんでいる姿が見られます。私も疲れている時などはミルクティが飲みたくなります。
    • good
    • 0

男ならドリアンジュースだな


人の頭でビンを割って、髪についたジュースを啜る
一目置かれること間違いなしだ

そんな自分も紅茶が大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!