dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

.頭が、真っ白になるほど気持ちいいことって何ですか?
 あなたが体験する(した)一番きもちいいことを教えてください。

(※混乱を避けるため、性別をお書き添えください。)

A 回答 (8件)

お寿司を食べる事です。

    • good
    • 0

温泉に入ると、何も考えられなくなるほど気持ちよくなります。



・・1番か?と聞かれると、「仕事と私どっちが大事なの?」と同類(笑)
    • good
    • 0

ばんブゥ



このサイトで、子ブたんのアンケに回答すること

なかなかできないですブゥ
このサイトの運営さんが、子ブたんには、回答しちゃダメっていうですブゥ
    • good
    • 0

私はいい意味では使ったことないので。


余裕がある時にそう感じるんですね、
では、寝てる時ですかね
    • good
    • 0

真っ白はいい意味では使いませんからね〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

weblio辞書
まっ しろ [3] 【真っ白】
頭の中が-になる(=何モ考エラレナクナル)」

=何モ考エラレナクナルほど気持ちいい

お礼日時:2016/11/05 23:08

SEXの事でしょう。


男ですが、多分男ではそこまでならないと思います。
女性の方が感度が良いので、女性ですよねその表現は。
脳がひりつくような快感がせいぜいですかね、男だと。
    • good
    • 0

寝ること

    • good
    • 0

意識が無く、救急救命センターへ 搬送され、


6日後に 目ざめた時に、医師から「あなたは、一度、死んで
いましたよ」と、つげられた時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深い。診断名は何でしょう?

お礼日時:2016/11/05 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!