dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上手くゆかない等で 諦めが早いのが男とかぷん

A 回答 (5件)

男のが引きずるんじゃない?

「男って直ぐ次の女に行く のは定説ですが 」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いお写真・・
確かに忘れるのが早いのは 女かもしれないぷん・・
最後には振られた男でも ずっと愛されてると勘違いしている人 一杯かもなぷん・・

お礼日時:2016/08/14 01:24

私もお別れして30余年、特段交際相手もなく、平穏に今日に至っております。


自慢には、なりませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様 御回答ありがとうございました

上には上が・・
30年経っても忘れられないのでしょうか・・
またこれから 良縁があるかもですね

お礼日時:2016/08/14 01:26

はい、私は振られてから7年、女性と付き合っていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いですね かなり痛手だったのでしょうか・・
良縁があると良いですね

お礼日時:2016/08/14 01:24

どっちも同等でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれない・・
でも 途中で男は直ぐに次に行きますね何かぷん・・

お礼日時:2016/08/14 01:22

切り換えが早いの女性の方です(・・;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れた時の気持ち次第なのでしょうか・・??
確かに私は 切り替えが早いかもだけれどぶは・・
男の方がロマンティストともぷん

お礼日時:2016/08/14 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!