dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曇らせる男ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

人の心を曇らせる男だったら…近寄りませんwww



空を曇らせる男だったら…凄い特殊能力の持ち主さん!素晴らしい!
NASAで働けそう。すごいなー。
    • good
    • 0

天気ですか。


雨ゴン(雨神)がうるさいですね。
梅雨ですから、
つゆ知らずうちに明けてくれないかなあ。
てるてる坊主を一杯飾りましょう。
    • good
    • 0

かき氷屋さんに後ろから殴られそう

    • good
    • 0

私は晴れ女ですが


雨男よりはましだと思います
その外がくると雨になるし帰ったら雨がやみます
    • good
    • 0

天気じゃなく場を曇らせる男で回答します。



注意忠告でしてると思いますが、やる気を削ぐ行為ですね。

その点の配慮が足りないかと思います。
    • good
    • 0

それができたら夏は涼しくなります

    • good
    • 0

お天気をコントロールできるの?


それスゴイね!
    • good
    • 1

天候を操る能力ですね。

すごいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!