dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しさとかお金とかよりなんだかんだで女の子は顔でしか選べない例外があったとしても顔が良くて頭も良くお金もあり優しい男には必ず負けるって事ですね、ただの優しくて良い人は負け組確定ですね。多少の浮気も我慢出来るって事ですよね。
僻みに思うかもですが結果論で言うとごく自然のせつりですよね。

A 回答 (5件)

前後関係が間違ってます。



誰かを愛する。すると脳内にホルモンが出てくる。すると男らしくかっこよくなる。彼女が振り向く。恋愛成就。

最初から諦めないでくださいよー。日本の未来が暗くなりますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/11/30 10:32

イケメンでも、超貧乏


ブ男でも超リッチ、と
究極の選択が、ありましたね。

実際は、どうなんですかね。

貧乏のイケメンは
「ヒモ」生活が出来そうな雰囲気ですが
女性との相性でどうなるか。

ブ男のリッチだと
女性無しでも、生きて行けそうな気も。

女性も十人十色。
今は、昼顔主婦も出てきたし・・・。
    • good
    • 0

いや、違う…



一緒にいて楽しい!

て人が最後には勝てるぞ!\(^o^)/

そのためにまず前向きに生きよ!w

この回答への補足

それは例外では?
福山雅治にホンコンが勝てるとでも?

補足日時:2014/11/30 10:00
    • good
    • 1

お前、それでも男かー!!

    • good
    • 0

そうですね。


で、質問は?

この回答への補足

始めから恋愛に行けないのであれば誰かを好きになるって事自体が無意味な気がします、どうでしょう?

補足日時:2014/11/30 09:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!