dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問
虚勢女と人生初出会い嫌な思いしました。
世話やきな知り合いの親友らしいが親友Aに関わると愛想よくフレンドリーだから最初は良かった。
でも世話やきか知らんが同級で下にみてきて世話やいてやってるからかこき使うし、人の悪口きかされ感じたことは負けずきらいでプライド高く優位にたっていたいマウンティングするやつ。ただの自分勝手自己中女だのにいちいち上から歯科話さなくあの子人に利用されるよとかいちいち自分が上でまわりを下にみてくる。大人しくしていてうんうんとしていたら関係はうまくいったが自己中にイライラし、毅然としこちらもこき使うと顔ひきつらせ近寄らなくなり態度かえてきましたが、見返りがすごくご飯作ってやったら倍返し、泊めてあげたから倍返し。飲み会セッティングや男紹介してあげたからおごれとガツガツたべたり、代行代全部払えと言われたり。損得すごいから飲み会もおごりばかり、金ない金ないというわりに週末予定ぎっしりで金ないんでしょときくと全部ださせるし金かからないからと言ってました。
さすがにおごれといわれ、いまだに奨学金払ってるからといわれラーメンやで一万円近く食べ持ち帰りまでしてきれたらびびり半額だしてきた。
裏では私が金持ちで人見下してると悪口いいあわないとか言ってる。わがままかつ自己中で自己愛強いがプライド高く優位にたち勝たないと気がすまない虚勢女、めんどくさいしなんで孤立しないの?みてたら仲間?らしき人も彼女の自己中にあきれ悪口も聞き流し味方してなかった。

A 回答 (1件)

そんな人とは縁を持たない事ですよ。

人生経験させてもらった
それだけ。さっさと忘れてしまいましょう。
あなたの記憶の片隅にももったいないです。
    • 0