アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
自己愛強くチヤホヤされたくて、
周りにはチヤホヤしてくれる人しかおかなくて、マウントし、優位にたち、コントロールできないとわかると避け始め裏で悪いう人がいます。思いどおりならないとすべてまわりを悪者にし、関係きり自分のとりまきに被害者ぶり悪者にします。
自己愛女は実際なにもなく普通だが、いかにも自分はすごいアピールに、私は優秀アピールに、特別アピール。関わり少しでも彼女に何かしてもらうと倍の見返りもとめてきて、損得もすごく、優位にたちマウントとりコントロールするわりには、愛想よく人当たりよくし、おべっか使い人を使い甘えつけ込み
立場ある人にはとりこむ。
とりまきみたいな人も少しいるがこんな人は嫌われないの?私は関わるとマウントとられ家来扱いみたいにこき使われたからすぐに毅然とし、やりかえしたら避け始め顔ひきつらせ態度かえてきたが、なめたまねしたらブチ切れたりしたら裏で金持ちで人見下してと悪口いい離れてくれました。
自己愛強い勘違い女は嫌われないの?

A 回答 (1件)

職場にいますね。

本当に彼女を好きで熱心にとりまきをしてるのはごく一部だと思います。面倒だけど『悪い人』ではないからそれなりに付き合ってくかー、って人がほとんどかと。

実際、ノリが良かったり情報通だったり、適度に仲良くしとけば気持ちよく過ごせる相手だったりするんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

でもこんな性格だから嫌われるでしょ、
まわりをばかにし見下しマウントとりコントロールできないと悪口いうやつだから。