アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己愛強く承認欲求強い自己中な人について。愛想よく人当たりよくニコニコしてるが言う事は調子よく口だけ、お世辞をいい、人にとりこみいいように利用する自己愛者、
チヤホヤする人だけ囲み、自分を受けいれないと相手を悪者にし関係きり、チヤホヤする人だけ取り巻きのようにおく。
最初は人当たりよく愛想よくニコニコしてるからきづかなかったが初対面から優位にたち、マウントとりこき使うからすぐ毅然としやりかえしたら、距離おいてきて態度かえたが、正面きってマウントとれないから今度は裏で共通の友人に悪口いってます。勝っていたいから。とにかく自分の利益のためにうまく利用する、取り込む、受けいれないと悪者にし関係きり、チヤホヤする取り巻きに悪口いう。私も何度かこいつが人の悪口言うの聞いてきたが、関わるととんでもないやつでめんどくさいし、偉そうだし、私はすごいアピールがすごいし、人をばかにし利用するから、受けいれる反発したら悪者にされ離れてくれた。幼いときに人の騙し方、取り込むために調子いいこといい、おべっかつかい利用しうまくいったかわからないがなぜ皆気づかないの?

A 回答 (1件)

要約:私はアイツが好きではない。

• 0
この回答へのお礼

当り前