dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問。上から目線で支配しマウンティングし、優位にたつ自己愛強い、しかもいちいち私はすごいアピールする人がいます。
自己愛強く周りが嫌な思いしてるからやられるのに、思いどおりならないと悪者にし、関係たち、とりまきみたいなやつだけ、チヤホヤする人だけまわりにおく。
しかも詐欺師みたいに、おべっかつかい、調子いいこといい人をいいように使い、利用します、私には嘘愛嬌、おべっかも通用しないからいいように使われたとき、すぐ強気にでたら、近寄らなくなり、態度かえたが勝ち負けこだわるから、今度は裏で悪口。あまりにも自己中すぎてきれたら悪者にされ離れたがこんな大人は嫌われないの?人離れないの?

A 回答 (1件)

そして誰もいなくなった


になりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!