プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞は人として劣ってますか?

A 回答 (12件中1~10件)

>>「童貞は人として劣っていますか。

?」

人として劣って・と言う事は一人の男性『人間』としてと言う事でしょうか。?
そうした次元?時限?のものではないと思いますね。

童貞のどこが劣っているのですかね。?
処女のどこが劣っていねるのてすかね。?

と言う事と同じではないですか。?

“何でもアリ。”の世の中で、自分がどうあろうが、周りには関係のないことではないですかね。
“性欲”の塊のような方もいれば、質問者さまのように“高僧”の様な方もおられます。

なので、“イコール→○○では?/イコール→○○だ。”とした思考回路は成り立たないとおもいますね。気が付いたら48歳になっていた。と言う事ですよね。

違いますかね。?
    • 1

根本的な疑問が生じます。

風俗街にいけば、数万円でセックスできます。つまり、金で解決できる問題であるにもかかわらず、あなたは解決していません。その理由を教えてください。
    • 1

どんなイケメンだろうが、「かっこいい」といわれる奴だろうがチャラチャラした奴だろうが、最終的な目的は

ベルト外してズボン脱いで、剛毛の生えたきったねえ下半身晒して、きったねえチ○コを女のアソコに入れるのが目的なわけでしょ?

そんなことができないから劣っているっていうのは、ちょっと違うと思うよ。
平均とずれてる=劣っている、とは即なりません。

みんながポイ捨てするからって、ポイ捨てしない奴は劣ってるの?ってことと少し似てるかもね
    • 4

劣ってるということはないでしょう。

ただ個人的には、友だちになれないし、なりたいとも思いません。
コミュニケーションがうまくとれない人だという気がします。
    • 1

死ぬまで貫けば劣ってない。

• 1

あなたが「まぁいいや」って思ってるんでしたら、

別にいいんじゃないですか。

だれかに迷惑かけたわけでもないし、劣ってなどいませんよ。
    • 1

他人がどうこう言う事じゃないのでは?

自分が劣ってると思えば劣ってるだろうし
そうじゃないと思えば そうじゃない。

自分の人生なんだから 他人に迷惑かけてなきゃ
劣るとか劣らないではないと思う。
    • 0

劣っていませんよ。

「肉体関係を経験する有無が人としての価値を決めます」

なんて聞いたことがありません。

いいですか。ぼくはあなたに、あなたの体を場数踏むためにどこの馬の骨かもわからない売春婦に性行為させてもらうなんてそんな無様なことしては欲しくないですね。

どんな女でもヤれたらそれでいいんですか?
好きでもない女抱くほどのちっぽけな男なんですか?情けない男なんですか?

あなたが求める女性の理想像は、ハードル下げれば下げるほどあなたの成長はしませんよ。男としても人間としても。
それに仮に風俗いったって彼女たちはきっと愛情なんて持ち込みませんよ。話に寄れば女のこを乱暴に扱う客に辟易してるそうな。

恋愛は本来プラトニック(精神的)なものから来るのですよ。女のこが求めるのは肉体的なものより精神的なものなんです。
心を抱くってやつです。

ぼくは恋愛カウンセラーでもなんでもないですが、少なくとも「清潔感」「マナー」「最低限のコミュニケーション」を守って初めて人間関係は進むと思います。

とにかく、まず人の輪に入っていくことを始めないと恋愛にはありつけないでしょう。

ところで。

いわゆるアニメとかの人物に欲情するような人は、人生避けていると思います。
こればかりは、ぼくは脳に異常でも起きたんじゃないかと疑うとほど理解に苦しみます。

ロリコンとかは論外です。外道です。心理カウンセラーさんに相談したほうがよいと思います。

ほとんどの女のこはあなたがチェリーボーイなのかなんて気にしてないです。

少なくとも、女のこの好みの幅はあまり限定し過ぎないほうがいいでしょう。
あと、48歳の誕生日おめでとうございます。48歳の男性としての立ち振る舞いが求められると思います。

最後に、いろんな人の考え方をもっと取り込んでみて欲しいですね。今回のような質問をされたということは今まで人に聞けなかったのか、あるいはずっと気にして自分の頭の中で堂々巡りしてるってことですからね。

以上
    • 2

>童貞は人として劣ってますか?

そうは思いませんよ。
私の周りでも40代以上で童貞の方多いですよ。
風俗も行ってない真面目な方々です。
    • 2

聖職者なんかは苦労してその状態を維持してるひともいるのではないでしょうか。

あ、お誕生日おめでとうございます。

繁殖的観点で動物としてみれば劣っているかもしれませんが
人としては内面性や行動でいくらでも優れていることはできるので
その一点で劣っているとは思いません。

ただ、そこへ至る経緯が劣っていた結果が、そうなった
という場合はあるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

童貞自体は劣ってないけど、童貞に至る過程が人より劣っているということですか。
なるほど。
やはり劣っていることになりそうですね