アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のブサイクって、マジで人生辛すぎると思う。
女は股さえついてれば、例えが顔面が土砂崩れだろうと生物として価値がある。
しかし、男のブサイクの悲惨さはそんなものじゃない。
異性として見られる事がない→恋愛できない→繁殖不可能
という生物として致命的な末路を辿ることになる。
ブサイクは死ぬほど頑張って金と地位を手に入れない限り、生きることすら許されない。

本当にブサイクって可哀想すぎると思うのですが、何故国家や社会、誰も救済しようとしないのでしょうか?

A 回答 (6件)

男の不細工でも


金持ちになれば金で女は買えますからね
男は誰でも基本的に金で買う傾向があるので
(youtuberヒカル氏でもかなり女子との食事は奢るそうです)

女だと非モテ確定なので
ホスト通いですかね

女のブスは男関係が少な過ぎて
微妙な男にも必死にアタックしていて
見てて不憫です

男の非モテなんてのは大量にいますからね
    • good
    • 0

そういう思考をしているところが質問者さんの【残念】なところです。


野郎の魅力は ”見てくれ” だけじゃないんだ。

質問者さん自身はモテないでしょ。
お付き合いできてもすぐに別れるんじゃないかな。
もしもお付き合いが続いているなら、今のパートナーさんが邪まな考えを持っているかもしれません。お気を付けください。


(`・ω・´) そんなわけで、お守り貼っておきますね。

/***投稿ガイドラインから抜粋***

■「釣り」行為
架空の人格やシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、他の利用者を混乱させあるいは回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為(いわゆる「釣り」)。質問単体では一見普通を装っていても、お礼や補足で回答者を挑発・嘲弄し罵声を浴びせたり、回答の不備を上から目線で指摘することを目的としていると思われる態様の行為なども含まれます。

***ここまで***/
    • good
    • 0

女は年齢がいってるというだけで異性として見られる事がなくなります。


外見や年齢がどうであれ、個人としての魅力があれば異性として見られる男性の方がまだマシです。
    • good
    • 0

こじらせちゃってるなあ。


これでも観て↓。

?si=zSWYJgAJfQus3FKb
    • good
    • 0

お隣の国の思想ですね。

    • good
    • 1

整形すれば大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A