アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は本当にブスです。こんなに重いのかという一重まぶたに低くて団子鼻、小さいあひる口。まるでブスの代表のような顔をしています。小学校の頃は外見なんて気にせず楽しかったのですが中学に入り私の中学校は特に可愛い女子が多いこともあり男子からはブスすぎる、虫のような顔をしている、周りと釣り合っていないなどと言われました。今までそんな悪口を言われたことがなかったのでとても傷つきました。挙句の上弟からもお前みたいなブスには生きてる価値なんて隊から死ねばと言われました。私みたいはブスは生きているだけで気持ち悪がられ話したこともないような人からさえ嫌われ人生損しかしないのではと思います。最近アイプチやマッサージを始めましたが一向に効き目も現れません。整形も考えましたが醜いパーツが多すぎて莫大な費用になると思うので自分ではとても出せません。やはりブスには生きている価値なんてないのでしょうか。死んだほうがいいのでしょうか。周りの友達はほんとうに可愛い人ばかりなので自分の顔を見るたび辛いです。私はこれからさきどうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 誤字ありました。生きてる価値なんて隊から死ねばではなく生きてる価値なんてないから死ねばでした。

      補足日時:2020/06/08 23:46
  • HAPPY

    とても温かい回答ばかりで嬉しいです。
    少しよく考えられるようになりました。
    感謝してます、、、
    ありがとうございました( ; ; )

      補足日時:2020/06/09 13:31

A 回答 (12件中1~10件)

大丈夫だって~



もーすぐラブラブな
彼氏できるから....( ´△`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張ります٩(^‿^)۶
ありがとうござます(^^)

お礼日時:2020/06/09 00:12

今晩は!なにを基準にして あなたの事をブスだの言うの?言ってる 相手の方がブス。

見た目で判断するヤツは 馬鹿。あなたの心が見えてない。人を容姿で決めるヤツは相手にしないで。そして価値はあるから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうござます( ; ; )
自分もあなたみたいな素敵な人間になれるように頑張ります。

お礼日時:2020/06/09 00:12

実際女性はメイク、服装、髪型でかわれる


今の時代ネットがあるんだから努力すれば絶対かわれる!!
継続と努力あるのみだ!!頑張れ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今の時期なのでさっそく頑張ってみます!ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2020/06/09 00:12

生きてる価値がない人なんていない。

この世に誕生した人はみんな価値があるから生まれたこと。可愛い人周りにいるかもしれないけど大事なのは中身だよ。私も顔がすごくコンプレックスでいじめられていました。でも、ブスは死んだ方がいいとかそういう事を言う人に限ってすごく不細工なんだよね。自分が不細工だと認めたくないから他の人にブスとか言うんだよ。誰だって自分の顔好きな人いないし可愛いと思う人はなかなかいないと思います。芸能人じゃない限り。誰でもコンプレックスはある。

私はブスといじめられた事が何回もありこんな顔さえなければこんな自分さえ居なければこんなこと言われなくて済むのかなと思ったことがありますが親が作ってくれた顔、体なんだから誰がなんと言おうと気にせずに居ようと思いました。ブスと言われて気にしない人はいません。
でもブスという人の方が余程ブスです。とてもブスです。貴方はそんなことない。顔見た事ないけど中身が良ければそれでいいんだよ。
あなたは生きる価値があるために生まれてきたんだと言うこと忘れずに死んだ方がいいなんて事思わないでください。長々失礼。言いたい事めちゃくちゃ過ぎて伝わらなかったらごめんなさい。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
本当に辛かったので心が救われたような気がします。頑張って生きていこうと思います。

お礼日時:2020/06/09 00:12

わたくしの知人にもとんでもない不細工がいました。


呑んだ席では笑いのネタになってました。
けど結婚して子供3人います。
旦那を尻に敷いてます。

かわいいだけで寄って来るアホな男より
アナタの本質を感じ寄ってくる男のがいい奴だと思います。
大丈夫ですよ。待ちましょう。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )そうやって幸せになれるように自分なりに頑張ってみます!

お礼日時:2020/06/09 00:12

ブス自覚の良し悪しは置いて、男が惹かれる女性は、明るく、ものごとにこだわらず、常に相手のことを考え、尊重する人。

ただし、それを良いことに利用しようとするクズがいるから要注意。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

頑張ります(^^)

お礼日時:2020/06/09 13:24

死ぬとか考えないで。

 そんなあなたを批判する人は なにか?自分に自信あるのかな?ないと、思いますよ。 産まれ来ただけ 価値はあります。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/06/09 13:25

お金を貯めたら韓国行って美容整形受けましょう!


ブスに生まれたのは運が悪かっただけなので自分を責めるより
整形して美人になって素晴らしい人生を過ごしましょう、
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですねそれまで頑張ります、、、
ありがとうござます(^^)

お礼日時:2020/06/09 13:26

私もブスすぎて友達できませんが今頑張ってるところです


一緒に頑張りましょう??

二重マッサージを初めて1年でちょっとだけ軽くなって寝起きに数分だけ幅狭めの二重になるようになりました!
おススメのアイプチはキャンドゥの幅が広めの伸ばさない貼るだけのアイテープおすすめです!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

頑張りましょう!!
そうなんですか、試してみます(^^)
ありがとうござます!

お礼日時:2020/06/09 13:26

おばちゃんから見たらきれいなんですよ、これが。

若さは手に入りませんし。若い人はみんな綺麗だな~と思いながら、通り過ぎる学生さんたちを眺めたりしています。

昔、私の兄がお嫁さんになる人を初めて家族に紹介してくれたとき、家族みんな一目見て「あまり綺麗じゃないな」と思いました。兄は背は高くないけれど安定した職業に就いており、けっこうイケメンで昔からモテていました。

そのお嫁さん、健康で、姉さん女房なので兄より稼ぎ、しっかりと旦那の手綱を握り、何より明るく表情美人です。私の実家の両親を大切にしてくれています。おおらかさがあります。
それから、歳をとっても体型等若い頃とあまり変わっていません。気持ちが若いと老化が遅くなるのでしょうか? 兄は人柄に惹かれたのだな~と思います。私にとっても憧れの義姉です。

結論で、心の充実した人の方が
千倍魅力的だと思います。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

私も素敵な人に出会えるように頑張ります!
ありがとうござます( ; ; )

お礼日時:2020/06/09 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A